FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「縛ってください」
2014-03-07-Fri  CATEGORY: 未分類
uehoukarrmittr.jpg



縄で縛られたいという願望を持った人は

密かに存在していると思います。


そのそれぞれが望む縄の強さというのはマチマチで

ふわっと包むように縛られたい、とか

とにかくぎっちり縛ってほしいとか、適度な締め付けがイイとか。。。


それは縛られている本人しかわからない感覚であって、縛る側からは想像の領域です。



なので、自分が縛った目の前の女性が

その縄に感じている姿、また、縄でイク姿を見ると


縛り手として何とも言えない満たされた気持ちになるんです。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント18
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-03-07-Fri 19:12 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
縛って下さい
コメントTony | URL | 2014-03-07-Fri 19:46 [編集]
縛って下さい、何と素敵な御言葉、此の所聞いておりません、難しいです、お助け下さい、素晴らしい緊縛写真有難う御座いました。
コメントAlice | URL | 2014-03-07-Fri 23:28 [編集]
私は程よくがいいです

ギチギチだと余り長い時間無理だし
フワッだと物足りないしね

コメントシンゴ | URL | 2014-03-08-Sat 00:11 [編集]
私は過去に、ギチギチに縛りすぎて失敗したことがあります。

本人の嗜好に合わすのが難しいですね。
こんばんは
コメント美夜 | URL | 2014-03-09-Sun 01:07 [編集]
私はギッチギッチのカッチカッチがいいです

縄で呼吸迄奪って欲しい

と思います♪

酔っ払いの戯言です☆〜(ゝ。∂)
Re:鍵コメさん
コメントひで | URL | 2014-03-09-Sun 09:21 [編集]
言ってしまうと関係性に微妙なズレが生じる恐れもあり
難しいところかもしれませんよね・・
でも本当に乾いてしまうのであれば、お相手さんもそのあたりを察してくれるかもしれません
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2014-03-09-Sun 09:23 [編集]
その言葉、縛り手にとって嬉しいものですね

ホノルル戻られたんですね^^
Aliceさん
コメントひで | URL | 2014-03-09-Sun 09:24 [編集]
なかなかリアルなご意見ですね
フムフム、程よく長時間緊縛と・・・
メモっておきます(笑)
Re:シンゴさん
コメントひで | URL | 2014-03-09-Sun 09:26 [編集]
そうですよねー
こっちの感覚と相手の感覚にズレがあることはありますよね。。
緊縛は常に勉強デス
Re:美夜さん
コメントひで | URL | 2014-03-09-Sun 09:28 [編集]
なるほど酔っぱらった美夜さんには
苦しいくらいに締め付ける・・・と
メモしました(笑)and(妄想中)
コメント奈々 | URL | 2014-03-12-Wed 13:01 [編集]
縄でイクってこともあるんですか??
素晴らしい境地ですね!
一度は経験してみたいです(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-03-12-Wed 17:51 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:奈々さん
コメントひで | URL | 2014-03-12-Wed 21:47 [編集]
縄好きにとっては
最高の瞬間でしょうね、きっと。
是非経験してほしいものです^^
Re:鍵コメさん
コメントひで | URL | 2014-03-12-Wed 21:52 [編集]
ホントだ、メールフォーム隠れてしまってましたね^^;

だいぶ向こう寄りの頭になっていたけれど、
おかげで冷静になれました。。。

次はメールフォーム利用してみてくださいね。
コメントありがとうございました
縛りって…
コメントミナ | URL | 2014-03-14-Fri 22:43 [編集]
大変ご無沙汰してましたー

久々に読みに来ました。

縛りって、私は、主の想いが縛りの強度になってるみたいです。
時に狂おしいくらいに縛られることもありますが、あまり、苦しいとかいう感じが無いですね。

仕事で手首を縛られるシーンを撮ったりすると痛かったりします。

ひとえに縛りって奥が深いなあと思いますね。
Re:ミナさん
コメントひで | URL | 2014-03-14-Fri 23:05 [編集]
お久しぶりです^^
想いが強度にか・・なるほどと思います。
主従関係においてはそうかもしれませんね。。

仕事でも縛られたりするんです?
追伸というか補足というか?
コメントミナ | URL | 2014-03-14-Fri 23:20 [編集]
仕事でというより、趣味の映画撮影をやり始めました(笑)。

アマチュアですが。

まあ、犯人役の人に手を縛られるというシーンを撮ってますが、下手なのか結構痛いですー(泣)

跡はつくし、痺れるし…(´Д⊂グスン

Re:ミナさん
コメントひで | URL | 2014-03-15-Sat 09:33 [編集]
おもしろいことしてるんですねー^^
でも痕がつくくらい縛るなんて本格的?ですよね^^;
テレビとかで見るとユルユルですもん(あれはいただけない)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
