FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
奴隷島 シリーズ
2014-04-11-Fri  CATEGORY: 未分類
d-1.jpg




このシリーズ

古くからある結構有名な作品ですよね。

芝居も上手で ときどき観たくなる作品です。


縄ではなく基本的に革拘束ですが、

裸に黒の首輪と後ろ手の手枷を付けたままのフェラや、バックで犯されているシーンはナカナカいいですよ。。。

d-2.jpg


さらわれてきて 

最初は 嫌がっていますが

次第に調教されて従順になっていき、

d-6.jpg


「どうぞお口で楽しんでください」
「自由に穴で楽しんでください」


みたいなことを言うシーンもあって、
キュン となったりシマス


d-5.jpg

また、口に出した後

そのままボールGAGを咬ませるシーンもなかなかスキです
d-00.jpg



奴隷って可愛いなあ。。。

と、思うのでした
[PR]

[PR]

トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
有難う御座います
コメントTony | URL | 2014-04-11-Fri 06:57 [編集]
有難う御座います、一度見に参ります、フェラ、期待出来そうです、矢張り後ろ手の拘束が、有難う御座います。
コメントエロショー4 | URL | 2014-04-11-Fri 15:50 [編集]
きれいな裸の娘達を
自分好みのエロスに仕上げる
いいですね。
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2014-04-12-Sat 23:39 [編集]
「イッテラッシャイマセ」
(大好きだったWAITING BAR AVANTI風に・・)
Re:エロショー4さん
コメントひで | URL | 2014-04-12-Sat 23:40 [編集]
そうなんですよ
きれいな娘たち。 最高の奴隷ですよね
コメントとうこ | URL | 2014-04-13-Sun 17:23 [編集]
行きつくところが 「奴隷って可愛いな」 なのですね。

蔑みの言葉が氾濫する中 優しくて安心できる言葉に 嬉しくなりました♡
コメントAlice | URL | 2014-04-13-Sun 18:06 [編集]
私も可愛がれたいです

都会でも中々出会いはありません
むしろ人間関係は薄い気がします

仕事場も男性だけなんだけど
表面だけの付き合いだし
本性をさらけだすには至りません

あ〜春だしね
ひでさんみたいな、いい男と出会いたいです
奴隷って可愛いなの文章に(・∀・)モエッ
コメントミナ | URL | 2014-04-14-Mon 00:37 [編集]
こういうのって、あまり見たことが無いから興味しんしんで記事を読んでましたー

この間、映画館でたまたま、隣合わせになった女性と意気投合し、ランチを一緒にしました。その方は某SMクラブで女王様をしているそうで、あらー、何て奇遇なと思いながら、色々お話をしてきました(笑)

最近はこんな、不思議な出会いが多いです♬

クンクンって、奴隷の匂いしてるのかしらー





コメント奈々 | URL | 2014-04-14-Mon 01:41 [編集]
ストリーミングでチラ見してきました!
このシリーズって結構、女の子がみんな体がキレイですよね。顔も全体的に可愛いし、演技が下手じゃないから途中で興ざめとかしないし(笑)
勉強になります~
Re:とうこさん
コメントひで | URL | 2014-04-14-Mon 17:22 [編集]
ボクの場合そうですね

一生懸命ご主人様のためにガンバル姿に
萌えっとナリマス
そしてそんな姿を見ていると
顔を踏んづけてやりたくなったり
穴を刺激してやりたくなったり
ぎっちり縛ってやりたくなったり
・・・
ぐるぐるパラレルワールドです(笑)
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2014-04-14-Mon 17:25 [編集]
Aliceさんも
きっと可愛い奴隷になるんだろうなあ・・・(妄想中)
仮に身近に出会いがあっても
「いい出会い」となると殆ど厳しいですよねー
Re:ミナさん
コメントひで | URL | 2014-04-14-Mon 17:27 [編集]
そういえば周りの人から性癖カミングアウトされたりしてましたよねー
今度は偶然女王様と知り合いに??
そんなふうにSM人を惹きつけるチカラ
私にも分けてください(^^;
Re:奈々さん
コメントひで | URL | 2014-04-14-Mon 17:34 [編集]
みましたかー^^

演技といえば、今でも持っている古いDVDなんですが
敵に捕らわれた主人公が鞭でぶたれるシーンがあって、
叩く側のオンナが大根役者で~><
せっかくの見どころなのに台無しなんですよ^^;

トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
