FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
女心-奴隷心
2014-04-02-Wed  CATEGORY: 未分類
koosk.jpg (拾い画です)


主従関係において

奴隷が主を愛することは自然なことかと。


そうやって慕うからこそ

尽くしたい、命令に従いたい、喜んでほしい。。。

主の手にかかることで「イク」というのもまた「愛」があるからなんだろうと思います。



そんな奴隷をかわいいと思うのが主で

バランスがとれているときはこれほど強い関係はないでしょう。。



あるM女さんからメールを貰いまして・・


奴隷心と女心に悩むというものでした。



奴隷としての幸せは十分感じているのに

時々 女の幸せを求めたくなってしまう。叶うわけないのに。。



そして一度、突発的に携帯から主さんのアドレスを削除して逃げ出したそうです

想い出だけで生きていこうと。


迎えに来た主さんを追い返したこともあったけど

でもやっぱり離れられずまた主さんの元へ・・


受け入れてくれたそうです。。。



その後も、時々気持ちが落ちて逃げ出したくなる衝動に駆られることもあるそうですが

もう離れられないといいます。  離さないでほしいとも思うそうです。

それがM女なんだと。  それゆえ、主さんは苦労が多いことだと思います。。。


という話でした。




・・なんだか自分のところにいた奴隷と似てるなあ(別人です)、と思いました。



男と女、奴隷と主

対極にある立場なので、お互いを理解するということはおそらく永遠にないんだと思います。



でも一つ言えることは

お互いに相手を必要として、その関係が成り立っているということ。




主従に悩むM女さんって多いのかもしれませんねー

宿命かな





[PR]

[PR]

トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
何時も違う緊縛
コメントTony | URL | 2014-04-02-Wed 04:17 [編集]
何時もと違う緊縛、本日は別の感じを有難う御座いました、女性、女、M女、難しいです、感謝申し上げます。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-04-02-Wed 07:50 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何となくわかるなあー
コメントミナ | URL | 2014-04-02-Wed 12:10 [編集]
私も、そういうの思ったことあったもん。
女の幸せっていうのー、夢見てたこともありました。

でも、今の間柄を壊す事になる、はたまた、ご主人様の生活を破綻させる事になりかねない行動は絶対、出来ない。
だから、私は、奴隷で恋人っていうのを選択して、現在があるんだと思います。

悩んで、迷って答えを出して今は幸せ♡♡♡

それまでは大変だったけど。

なんか、この記事を読んで私だけじゃなかったんだなーって、あらためて、思いました。
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2014-04-02-Wed 13:48 [編集]
拾い画なのでね・・^^;
難しいホントそうですね
でもきっと
それは女性側から見てもそうなんでしょうね
Re;鍵コメさん
コメントひで | URL | 2014-04-02-Wed 13:53 [編集]
たぶん主さんも色々と考えて今があるんだと思いますよ。
今のその言葉を貰えるようになったというのは
奴隷を信頼しているということかもしれない。
そう思います。
Re:ミナさん
コメントひで | URL | 2014-04-02-Wed 13:56 [編集]
奴隷で恋人
いい関係だと思います。
そこに行き着いたミナさんも色々悩む時期あったんですね。。
幸せな今がずっと続きますように^^
コメントAlice | URL | 2014-04-02-Wed 15:13 [編集]
私は逆でしたね

なんだか、恋人のような感じでした

けど…都合悪くなると『奴隷なんだから勘違いするな』
と言われるし、かと言って奴隷扱いでもないし
中途半端でしたね

Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2014-04-03-Thu 21:35 [編集]
恋人ってのもいいですが
中途半端だと戸惑いますよね^^;
コメントめい | URL | 2014-04-03-Thu 23:30 [編集]
めいもそうなりたいです

ブロとも
ありがとうございます

これからも
よろしくお願いします♪
Re:めいちゃん
コメントひで | URL | 2014-04-04-Fri 18:15 [編集]
こちらこそありがとうございます^^
限定記事も楽しんでくださいね^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
