FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
緊縛体験
2014-04-05-Sat  CATEGORY: 未分類
kinbbkibbo.jpg

今まで何回かいただいた

「緊縛体験希望」のメール。


ほとんど県外の方で、


こちらから出向くことは厳しいため

実現はナカナカ難しかったのですが。。




でも

このブログを見て

「体をあずけてみよう・・」

と、思い切って一歩踏み出していただけたことは

とても嬉しく思っています^^。



もしもこちらまで来られる機会があれば是非
声をかけてください^^;




縛りや、SMプレイに興味を持っている方、

メールいただければ

何かのお役に立てるかもしれません。


一緒に楽しめれば

と思います。






春になったので

なにか新しい活動ができるといいなあ~



いや、何か探さなくちゃ

ですかね
[PR]

[PR]

トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
正に最高の「ボランテイア」
コメントTony | URL | 2014-04-05-Sat 06:39 [編集]
本当に素晴らしい声掛け活動、最初の一歩が、本当に素晴らしいです。
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2014-04-05-Sat 13:49 [編集]
春なのでね
そろそろ活動しようかと。
行動起こさないと何も始まりませんからね^^;
コメントM | URL | 2014-04-05-Sat 16:49 [編集]
お久しぶりです。
URLに貼るブログもなくなってしまいましたが、
私はそれなりに元気にやっています。

春だと思ってたら今日むっちゃ寒いです!(笑)

またメールで近況等やりとりできればなと思います。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-04-05-Sat 17:53 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントAlice | URL | 2014-04-05-Sat 20:41 [編集]
春ですね~  

私も活動しなくては…と思いつつです。

中々出向くのは難しいですよね
私も来て下さる方がいればな〜と思います。

今年は頑張ります
活動だー、楽しみですね!
コメントミナ | URL | 2014-04-05-Sat 23:51 [編集]
私も、春だし、いろいろ、活動しようかなあって思ってます。

前向きにチャレンジするって、自分を活性化させてくれますものねー

ひでさんの記事にも、わくわくしながら読んでます(*´∀`*)
Re:Mさん
コメントひで | URL | 2014-04-06-Sun 00:00 [編集]
新しいブログ書かないんですか?
たのしみにしてますよお
近況はメールで是非^^
Re:鍵コメさん
コメントひで | URL | 2014-04-06-Sun 00:02 [編集]
確かに間隔が開くと感覚が微妙ですよねえ~
今月は単発2本ありそうなので
感覚を取り戻したいと思います。

都会にお住まいなんですね。それなら出会いもたくさんありそうで
逆に羨ましいですよ?
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2014-04-06-Sun 00:05 [編集]
Aliceさんのほうが
都会にいる分、色々と楽しいこともありそうで
ウラヤマシイデス
Re:ミナさん
コメントひで | URL | 2014-04-06-Sun 00:08 [編集]
あ、今日縛られてきた人だ~(笑)
わくわくする出来事を書きたいのですが
ミナさんには敵わないのが現状です。
でも活性化というのはイイですね。がんばろ
コメントM | URL | 2014-04-06-Sun 23:39 [編集]
新しいブログですかぁ。
今の人とのことはあんまり公にしたくないなぁと。
とても大切に想ってるんですよね。
いや、もちろん前の人も大切でしたが(笑)
んー、、、
自分の気持ちを書いてるだけの文章だけのブログなら
してもいいかなと想ったり、思わなかったり
悩んでたり(笑)という感じです。
Re:Mさん
コメントひで | URL | 2014-04-08-Tue 08:20 [編集]
たしかにわざわざ公開することもありませんよね^^;
あとでメールします
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
