FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
緊縛依頼1
2014-05-03-Sat  CATEGORY: 未分類
nonnn1st.jpg


私よりだいぶ年上の、とあるS男性さんから初めてメールをもらったのは昨年11月頃だったと記憶しています。

「私の彼女を縛ってもらえませんか」



ブログを読んで、「この人に頼んでみたい」と思ったそうです。




・・・以前ブログでも書いたことがありますが

旦那さん立会いの下、奥さんを縛る経験はしています。



実際、気を使うことばかりで疲れた記憶の方が強かったため

一度、断りのメールを入れました。




それから数か月が過ぎたこの春

再び この方からメールをいただきまして


「まだ諦めきれずにおりました」と。




私も、大切にしていたパートナーが自分の下を離れてから

半年ほど過ぎ
 


誰かを縛ることもなく

縄かけの感覚が鈍ってくるのは不本意だな・・と思っていた頃でしたし

春という季節に合わせて新しい動きをしてみようかと考えていたこともあって

前向きな返事をすることに。







ただ私は 自分の過去の経験から、

立ち会うのではなく「貸し出し」というカタチで預けてもらえるなら縛りますよ

ただ、無理はしないでくださいね。


ということを伝えました。





男性側からは、それでもいいので

ひでさんに是非お願いしたいと。



(そこまで私を信用するには訳がありまして。その男性とはこの冬、一度お会いしてSM観を語る機会があったのです。)






そして3人で顔を合わせたのは4月の半ば過ぎ頃でした。





私より少し年上のその女性は

しっとり癒し系、清楚でなかなか素敵な感じ。



とりあえず最低でも2時間は必要ですと伝え、

2時間後にまた待ち合わせることにして、彼女を預かりました。


(つづく)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック1 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
見る目の有る方が
コメントTony、 | URL | 2014-05-03-Sat 00:37 [編集]
流石に見る目の有る方が、素晴らしい、至福の時間が彼女に、御苦労様です、ホノルルで素晴らしい「緊縛調教」をお待ち致します、有難う御座いました
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2014-05-04-Sun 01:19 [編集]
ありがとうございます
といっても私は普通ですよ^^;
コメントシンゴ | URL | 2014-05-04-Sun 12:32 [編集]
続きが楽しみです。

ご主人の反応は如何でしたか?
Re:シンゴさん
コメントひで | URL | 2014-05-04-Sun 17:01 [編集]
GW中に後半を。。
また、一人、素敵な体験をされたのですね
コメントミナ | URL | 2014-05-04-Sun 22:44 [編集]
ひでさんにとっても、また、素敵な時間を過ごされたのではと思います。

貸し出し…

ミナには味わうことのない時間ですねー

続きを楽しみにしていますヽ(^o^)丿
Re:ミナさん
コメントひで | URL | 2014-05-04-Sun 23:08 [編集]
私もミナさんのところのように
永く二人で楽しむのが一番だと思いますよ

続きは・・・間もなく公開します
こんばんは
コメント美夜 | URL | 2014-05-05-Mon 00:13 [編集]
私もひでさんに貸し出されたい〜

って主が居ないと貸し出されることも出来ないですやん(笑)

縛れないから縛れる人にってそのS様も素敵な方ですね♪
Re:美夜さん
コメントひで | URL | 2014-05-05-Mon 00:42 [編集]
いやいや
美夜さんには縛ってくれる人いるじゃないですか^^;

貸し出しは、自分だったらできないですームリ(´・д・`)ヤダ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-05-05-Mon 09:06 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメさん
コメントひで | URL | 2014-05-05-Mon 21:46 [編集]
お互いガンバリマショウ
トラックバック
TB*URL
東北nawaがすき~SM
トラックバックM女の告白集 2014-05-05-Mon 09:00
私と同じようにM女性を募集し、その調教記録を綴っておられる ひでさん のブログです。 「彼女(あるいは妻)」を縛ってほしい… やはりそのような依頼はあるようですね。 「気を遣いすぎて疲れる…」 私もそうでした…。 現在、依頼緊縛について掲載中です。 東北地方のM女性の方はぜひお立ち寄りください。 東北nawaがすき~SM [続きを読む]
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
