FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
緊縛依頼 2
2014-05-06-Tue  CATEGORY: 未分類
nonnn2.jpg





s男性さんと そこで別れ、彼女さんを受け取り移動。

車中で話をしていると、こんなことが


「私は縛られたいと思ったことはないんです」

・・・・面喰らいました。そんなことを言われてテンションも下がります。

望まない人を縛って何になるのか、どうしてsさんは彼女を自分に預けたのだろう・・?



とはいえ、依頼された以上

コトを進めなくては。。


複雑な思いでしたが

軽くシャワーを浴び、裸にして縄をかけてみます。

長いこと縛りをやっていると、縛った瞬間その女性が縄を欲しているかいないか感じるものですが、


彼女は・・・やっぱり欲していない!?




足を舐めるよう命令してみると「はい」と素直に従う姿にはM女の佇まいがありました。


でもなんとなくぎこちなく?、どうやら足舐めは初めて・・・首輪も初めてだとか・・


とにかく何をするにもヒドく怖がっているのが伝わってきたので、縄を解いて少し話しをすることに。


7年も付き合いのあるお二人、

どうやら普段は言葉責め中心らしいです。(言葉だけで女性を堕としてしまうのは凄いですよね。。)




初めて一人で預けられて不安だし、道具も使ったことがないのでコワイ。。。。






・・・しばらく色々と話をしているうち、少しリラックスしてきたようで

「大丈夫です、お願いします」と言う彼女。

彼を立てているのか、私に気を使っているのか。。



あまりハードには出来ないなと、今回はシンプルに縄をかけて快楽責めの方向でいくことにしました。


そのあたりの様子が上の写真です。

お尻を手でたたく程度で あとは快楽系と軽い言葉責め。




とりあえず2時間の約束だったので時間を気にしつつ終了


一応彼女は少なくとも2回イッたようです  (なんとか最低限の仕事はしたのだろうか^^;)



SMプレイの嗜好は多様で、NGプレイに対しては一気に冷めることもありコワイものです。

様子を探りながらの2時間でしたがやっぱり他人様のモノは疲れるな、、と思ったのでした。



sさんは彼女の言葉だけに頼るのではなく、こころの奥に潜むマゾの願望を感じて今回のことを考えたようでしたが、

私が お二人の7年の付き合いの間に入って、彼女の心の奥底を図るには時間が短すぎました。。




SMの愉しみは、「自分の奴隷」を好きなように使ってこそ。

ということを改めて感じた日でした。





ところがSさんは、その後の彼女の言動から今回のことで随分と手ごたえを感じたようです。

そのあたりは永いこと繋がっている者同士の感覚があるのでしょうね。


おおよそ次のような感じのメールをいただいています。




『「自分にはできないこと」(彼女にとって未体験の部分)の熟達者であるひでさんに

彼女の「堕とされたい」「壊されたい」という本性をもっと引っ張り出してほしい。

今回は初めてで怖がり過ぎたようですが、次は彼女も覚悟していくと思うので

ひでさんのペースで思う通りに扱ってください。

彼女も次を望んでいるようです。』



(つづく?)





(ガラケーの方からメールフォームがわからないという話をいただいたので、取りあえずここに貼ってみます↓)




名前:



メール:



件名:



本文:









[PR]

[PR]

トラックバック0 コメント14
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントAlice | URL | 2014-05-06-Tue 13:39 [編集]
貸出なんて本当にするんですね
縛れないなら練習すれば簡単な縛りなら
すぐに出来るようになるんですけどね
留めの位置とか難しいですけど

きっと本人も自覚されていない秘めた部分を
Sさんは感じとられたのでしょうか?
自分だけ満たされたらではなく、お相手も満たしてやりたい
素敵な方ですね
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2014-05-06-Tue 15:20 [編集]
ベテランさんなので、見抜く目は鋭いと思います。

会ってみて、彼女さんを大事に思っているのがすごく伝わってきました。
ホント素敵な方だと思いましたよ

ちなみに縛りには挑戦したこともあったそうですが苦手だったらしいです。。。
こんにちは
コメント美夜 | URL | 2014-05-06-Tue 15:55 [編集]
私もホントに縄以外は全部怖くて嫌でした(笑)

足舐めとか踏まれるとか叩かれるとか有り得ないって思ってましたもん

やっぱり相手の技術や器もですけど時間も大きなアイテムですよね

どんな熟練者?の方でも未経験の人に2時間じゃ>_<

つか思わずメールフォームからメールしそうになりました〜

いやん^ - ^
コメントシンゴ | URL | 2014-05-06-Tue 21:09 [編集]
今後難しいかも知れませんが、ひでさんの技量に期待しています。

Mの奥深さを教えてあげてください。

楽しみ・・・・
Re:美夜さん
コメントひで | URL | 2014-05-06-Tue 21:26 [編集]
美夜さんが相手だったら
どうすればどういう反応が来るのか
なんとなくイメージできるんですけどね(笑)
Re:シンゴさん
コメントひで | URL | 2014-05-06-Tue 21:29 [編集]
すぐまた依頼が来まして
どうしようかなと考えていることろです。。。
御苦労様です
コメントTony、 | URL | 2014-05-06-Tue 22:28 [編集]
御苦労様です、難しい御依頼ですね、本当に御苦労様です、美しい緊縛を有り難う御座いました。
コメントシンゴ | URL | 2014-05-06-Tue 23:30 [編集]
前進あるのみです。

頑張れ・・・ひでさん
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2014-05-07-Wed 16:01 [編集]
いつもありがとうございます
久しぶりの裸での緊縛写真になります
Re:シンゴさん
コメントひで | URL | 2014-05-07-Wed 16:04 [編集]
必要とされるうちが華。。
ありがたいことです
うーん(^_^;)
コメントミナ | URL | 2014-05-09-Fri 07:53 [編集]
なんて書こうか迷ってましたら。

7年ですかー、それで、ひでさんの2時間は短すぎますね。
ましてや、その時間ないで相手の女性の秘めた部分を出せるってのは無理があるかと。

ただ、貸出される女性も、本当に不安だったと思うのですよー私ならー貸し出しって、命令されても出来ないって。

だから、その女性は偉いなあーと思いました。
主の命令に従ったわけですからね。

縛りの事ですが、縛りされてる側からすれば、ただ縄酔いに、身を任せてるわけではありません、たえずご主人様が、痺れはないか、不具合は無いかなど声をかけてくださるので、とても、真剣に縄をかけてますしね。

自分で縛りをするのとはワケが違うと思うのです。自分ならきつくかけても、自分で調節ができますしね。相手にかける時は、常に相手の肌や関節の状態を気にしながらかけるそうなので。きっと、ひでさんも一生懸命かけていたのではと思います。

また、苦手な方は、やはり、チャレンジしても苦手という方が多いみたいです。
今回依頼された主様も、大切な奴隷を貸し出しされるのですから色々葛藤もあったかとおもいますね。

でも、うん、やっぱりー、ひでさんにはひでさんが愉しく時間を過ごせるようなって願ってしまう。

ひでさん、頑張ってね。前を向いて歩こうって気持ち、応援してます!
Re:ミナさん
コメントひで | URL | 2014-05-09-Fri 15:20 [編集]
長く付き合っているsさんにしてみれば「刺激」と「彼女にもっと気持ち良くなってもらいたい」という願いもあるそうです。
レアケースで大変でしたが、これも貴重な修行と思えば
いつかきっとこの経験が活かせることもあるかもしれません?

次回も頼まれていますが、最後のつもりでがんばります ^^;

今回のことでいろいろと思うことありました。。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-10-17-Fri 18:01 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメさん
コメントひで | URL | 2014-10-17-Fri 21:23 [編集]
コメントありがとうございます。
あとでメール入れますね。。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
