FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
調教依頼 3 (完)
2014-05-17-Sat  CATEGORY: 未分類
ymmhru.jpg

sさん曰く

「鉄は熱いうちに打て」



そのあたりは彼女の様子を見ての判断だったのでしょう

GWが明けて間もなく、再び彼女と会うことに。


前回と違うのは

彼女が独りで車を運転して待ち合わせ場所に来るということ。

どんな思いで来るのか・・・




ほぼ約束の時間通りに現れた彼女に心境を聞いてみると


「ドキドキして、、前回より緊張してるかも」



とは言うものの

とてもいい笑顔をしていました。



この笑顔が物語るように

今回は最初から「受け入れる」姿勢が感じられ

すんなりとその世界に入っていきました。



「ご主人様(仮)」というセリフも自然と出てきます   (→私は本当のご主人様ではないので(仮)と書いてマス^^;)

シュッシュッと手早く縛り上げていく姿が好きだという彼女、

感じてきたのか、少し声が漏れ始めました。

前回より縄も多め、少し厳しく縛っていきます。


磔台があったので立ったままそこに固定、軽く鞭を入れてみました。

バイブ好きなのはわかっていたので軽い痛みと快楽で次第に高揚させていきます。



そしてそのままイッてしまい、ぐったりとしたカラダには体重により余計に縄が食い込んでいます

「・・・ありがとうございます、ご主人様(仮)」



「よし、今度はご主人様(仮)を気持ちよくしてみろ」

と、苦手だというフェラを強要。

ヨロヨロしながら跪き

頑張ってはいますが・・咳き込んでしまう



仕方ないやつだな、とソファへ移動。

ちょうど良い作りのソファだったので、M字に縛りつけます。


足を閉じようとしますが無理。しっかりガッチリと固定。



言葉責めしつつ玩具で狂わせると。。

縛りと快楽が一つに繋がったようです。





その後、縄をほどいてやると

「ありがとうございます。やっぱりひでさんは凄く優しい。今日は会えてよかった!」とハグされました。


自分を気持ちよくしてくれる人に好感を持つのは男も女も多分同じです

今回は2回目ということもあり、相手の技量に合わせた絶妙なラインでプレイ出来たのかもしれません。(プロみたい?)


縄で縛られる快感に目覚めたようで、縄痕が隠せる長袖の季節になったらまた会って欲しいといわれました。



目の前の女性が恥ずかしい姿を晒してSMに狂う。。。。そしてそれを感謝される。

「依頼」を受けて、満たされるのはそんな瞬間です。



もっとハードに責めてもよさそうな人にはそれなりに責めます。その見極めもナカナカオモシロイのかも。




・・・まあ、これは依頼者に応えるいわゆるサービスのs。


自分のサディストの部分のsを満たしてくれるのは

やはり自分専属の奴隷でしょう。






※心とカラダを満たしてくれるような奴隷、募集しています 



(sさんとのこのシリーズは一先ず終了です)
[PR]

[PR]

トラックバック0 コメント14
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
流石の調教師
コメントTony、 | URL | 2014-05-17-Sat 08:00 [編集]
有難う御座います、流石の調教師、素晴らしいお仕事を、モザが悔しいです(笑)、有難う御座いました。
良かったですね。
コメントミナ | URL | 2014-05-17-Sat 19:40 [編集]
自分に少し重ねて読んでました。

縄で縛られる。快楽の間で何かがパアンと、弾けたような…

素敵な時間を垣間見せて頂いたことに感謝しています。

コメントシンゴ | URL | 2014-05-17-Sat 21:31 [編集]
ひでさんが羨ましいですね。

これからも期待してますよ~~~
グッドです。
コメントケンシロウ | URL | 2014-05-18-Sun 10:51 [編集]
文章もグッド。縛りもグッドですね。東北も暖かく成ったでしょう?
好きなことをしてる時が1番楽しく時を忘れさせてくれます。
死ぬまで現役で楽しみたいですね。(笑)
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2014-05-18-Sun 20:15 [編集]
いつもありがとうございます
Re:ミナさん
コメントひで | URL | 2014-05-18-Sun 20:18 [編集]
きっと何か弾ける瞬間ってあるんでしょうね。
そのきっかけが自分であり、そこに立ち会うことが出来れば
うれしいものです。
Re:シンゴさん
コメントひで | URL | 2014-05-18-Sun 20:19 [編集]
ありがとうございます^^;
別件で次の予定も入りそうで?
がんばります
Re:ケンシロウさん
コメントひで | URL | 2014-05-18-Sun 20:21 [編集]
嬉しいデス
縛りはマネ出来ないけれど参考にしています。
ホント、ずっと楽しめると幸せですよね
おはようございます
コメント美夜 | URL | 2014-05-19-Mon 07:11 [編集]
貸し出された時って自分のご主人様じゃ無くてもご主人様って言うもんなんですか?

ちょっとびっくりσ(^_^;)

サービスのSとは言わないけどSは疲れるんだぞ

と言われたのを思い出しました(笑)

サービスのSに徹したらもっと疲れるんでしょうね

新しい出会いが有るのかこないだの体験さんと…とかが有るのかメッチャ気になってます♪
Re:美夜さん
コメントひで | URL | 2014-05-19-Mon 11:43 [編集]
ご主人様って自然と出たんでしょうね、私もビックリしましたが雰囲気を優先して合わせました。
今後も色々予定は入っていますが、サービスのSを抜け出せるのかまだわかりません。。。
コメント奈々 | URL | 2014-05-20-Tue 01:43 [編集]
すっかり縛られることに興奮を覚えたみたいですね~!
これを期に彼女、はまっちゃうかも知れませんね。

やっばり責め手側からしたら、心も身体もぜんぶ委ねてくれる自分の奴隷のほうが縛りがいありますよね。
Re:奈々さん
コメントひで | URL | 2014-05-20-Tue 13:10 [編集]
縛りにはまる人口が増えて欲しいデス^^;

そうですねえ、縄奴隷がイイです
コメントAlice | URL | 2014-05-20-Tue 23:33 [編集]
ご主人様〜!(笑)

渡も満足させてくれる人募集中です!
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2014-05-21-Wed 08:33 [編集]
Aliceさんに「ご主人様」なんて呼ばれると
ドキッとしますね^^;
カラダ持て余しているのがモッタイナイもったいない
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
