FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
闇金ウシジマくん2で
2014-05-14-Wed  CATEGORY: 未分類
hogtie1365590060567o.jpg(画像はイメージです)


映画のほうじゃなくドラマなんですが

最終回に、女の子がhogtieに縛られて床に転がされ

猿轡の奥で「うーん、うーん」

ってうなってるシーンがあるんです。(この画像はイメージです。実際は着衣緊縛)


ホンの短いシーンなんですが、録画してたので何度も繰り返して観ています(笑)



で、その縛られてる女の子

顔はストッキング巻かれていたりしていて映っていません。


これってドラマのスタッフだったりするのかなー

仕事だからやれっていきなり現場で言われて縛られちゃったのかなー

初めての緊縛?

それとも実は隠れマニアで、めっちゃ濡れてたりして・・・


と、アホな妄想をするものもまた趣があります^^;

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この画像好きですね
コメントシンゴ | URL | 2014-05-14-Wed 14:09 [編集]
このまま吊して責めたいですね。

口元はボールギャグに変えて・・・
こんにちは
コメント美夜 | URL | 2014-05-14-Wed 15:20 [編集]
仕事で、もし縛られろっ。て言われたら…

絶対縄好きだとバレる自信があるので断固拒否したいと思います

でもでも?有り得ないけど仕事で縛られろと言われて断固拒否中に

「どうも。ひでです。」

ってひでさんが出てきちゃったりしたら…

引っ越しても転職しても、ま、いっかぁ~と思っちゃうかもね(笑)
見ていません
コメントTony、 | URL | 2014-05-14-Wed 18:25 [編集]
残念です、見ていません、此の頃良いシーン有りませんね。
Re:シンゴさん
コメントひで | URL | 2014-05-15-Thu 08:37 [編集]
いいですよね、この画像
キュンときます^^
Re:美夜さん
コメントひで | URL | 2014-05-15-Thu 08:43 [編集]
ハハハ、そんなに買ってくれてアリガトウございます。
やっぱり自分がスタッフだったとして、「縛っておいてくれ」って頼まれても
マニアであることがバレないようにわざと下手くそに縛るんだろうなあ・・
でも実は美夜さんが相手だと知ったら同じように引っ越してもいいやあ~ってわざとギッチリ縛るかもです
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2014-05-15-Thu 08:45 [編集]
これはTonyさんが観る感じのドラマではないかもしれません。
そうですねえ、最近のテレビではこのようなシーンが殆ど見られませんね・・
コメントこぅじ | URL | 2014-05-16-Fri 00:30 [編集]
ご無沙汰してましたm(_ _)m
ネットに出回っている動画をブログを書きながら見ていたら、そのシーン見逃してました(ノω`)どの辺りですか?
Re:こうじさん
コメントひで | URL | 2014-05-16-Fri 14:26 [編集]
こんにちは
ごとくんが海外に飛ぼうとして捕まるシーンの直前なので、だいぶ後半の方ですヨ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
