FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Hさんからの依頼2
2014-05-28-Wed  CATEGORY: 未分類
mmmi.jpg


あまり情報がないまま急遽会うことになり、

心の準備もなく少し戸惑いました。

でも都合があったにせよ「すぐに」と言い出した彼女のSMに対する貪欲さを感じて、悪い気はしません。


待ち合わせ場所には既に来ており、
サッパリ、ハッキリとした口調ですが相手を立てて自分は従うという雰囲気を感じさせてくれるナカナカの美人でした。


Hさんからは「アナルとスカトロ以外なら何をやっても大丈夫ですよ。厳しく奴隷のように扱ってみてください」と言われていたので

まずは部屋に入るなり下着姿でご挨拶するよう命令してみます。

するとすぐに目の前で服を脱いでTバックのパンティとブラの姿で土下座。

頭の位置が高かったので
頭を足で踏んで,床にこすりつけるよう指導。


時間がないため一緒にシャワーに入り、洗うよう命令。


「あっ、、、ひでさん大きいですね^^」 

そんなことを言いながらひざまずいて泡を立ててヌルヌルと洗う姿はナカナカの眺めデス


その後は すぐに緊縛。 

ドMだと聞いていたのできつめに首輪を付けて、厳しく縛っていきます。


本格的に縛られるのは初めてだそうで、「これは何縛りですか?」などと聞かれつつ (^^;

あっという間に上半身を縛り上げ

まずは ご奉仕させてみることに。


Hさんから聞いた話では、「お口のテクはナカナカですよ」と。。。



(ホントに上手でした・・・*^^*)




その後、足も縛って転がし、ハケで体を撫でたり(予めこれだけは彼女本人から感じると聞いていました)鞭で打ったりしていましたが、縄が苦しそうだったので(厳しすぎた?)様子を伺い、一度解くことに。。。

従順ではあるが、緊縛が好きかどうかはまだまだこれからという感じの反応でした。(今後に期待か?)



話を聞いてみるとHさんとは数回プレイしたそうで、それ以外に それほどSM経験があるわけではないそうです。

最近少しずつ自分の好きなことが見えてきているような、見えていないような感じだという。(やはり今後に期待か)




「ひでさんにイッて欲しいです」というので

上手なフェラを楽しむことにしました。


やがてなんとなく欲しそうな様子を感じたので 「大きいのを入れてやろうか?」と聞いてみると

「いいんですか?」

というので彼女の希望のバックで挿入(依頼調教では基本的に挿入していません。。)



彼女の声や言葉がとてもエッチで(経験豊富?)、久しぶりに自分までも満足した最後でした・・・^^;


「1時間」という SMでは有り得ない時間でしたが

なんとかそれなりの時間を過ごし? 終了



貴重な経験になりました。

彼女とHさんから「ありがとう」と言われましたが、こちらこそありがとうでした。







[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント奈々 | URL | 2014-05-28-Wed 04:07 [編集]
1時間!!
かなりコンパクトな長さだったんですね!
お互い楽しまれたみたいで(*^^*)何よりです♪
継続はあるんですかね??
コメントシンゴ | URL | 2014-05-28-Wed 10:44 [編集]
素晴らしい時間を過ごしたのですね。

縛られて欲情し、M女から欲しいと言わせるなんて・・・

S男冥利につきますね。

本当にひでさんが羨ましいです。 今後も期待しています。
Re:奈々さん
コメントひで | URL | 2014-05-29-Thu 20:49 [編集]
そうですね~
昔、昼休みにセフレとSMをしていた時代を思い出しました。
継続についてはHさんにお任せです
Re:シンゴさん
コメントひで | URL | 2014-05-29-Thu 20:51 [編集]
M女として
素敵な方でしたね。
羨ましいのはパートナーさんであるHさんデス
こんばんは
コメント美夜 | URL | 2014-05-30-Fri 19:57 [編集]
一時間でこんなに出来るんですね〜

ひでさんのテクニックと2人の呼吸が合ったのかなぁ

素敵な満足出来る密度の濃い時が過ごせて良かったです

なんとなくひでさんが彼女を気に入ってる感じがして続くと良いのになぁと思ってしまいました

経験豊富な言葉がどんなのか教えて欲しいです
( ̄+ー ̄)
Re:美夜さん
コメントひで | URL | 2014-05-31-Sat 09:02 [編集]
呼吸が合ったとは思いませんが
この2か月サービスのSに徹してきて
自分がイクということはなかったので。。。^^;
「経験豊富な言葉」は公開しませんが
満たしてくれたのは確かでしたね^^;
こんばんは。
コメント | URL | 2014-05-31-Sat 22:47 [編集]
たった1時間なのに有意義な時間を過ごされたようですね~。
けど、
さぞかし、慌ただしかったのでは?(^^;)

でも。
お互いに『ありがとう』と感謝の言葉が出るようなのですから
それぞれに素敵なじかんだったのでしょうね。
Re:咲さん
コメントひで | URL | 2014-06-01-Sun 01:42 [編集]
慌ただしかったですー。
でも、少しの時間のために遠いところ来てくれたことにもアリガトウでした^^
コメントAlice | URL | 2014-06-02-Mon 12:46 [編集]
遠路遥々来たかいがありましたね…彼女ウラヤマシイ

私もお近くなら毎日押しかけちゃいます(笑)

Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2014-06-02-Mon 21:41 [編集]
Aliceさんが縄に狂う姿を見たいものです・・
うわー凄い!
コメントミナ | URL | 2014-06-03-Tue 03:10 [編集]
なんか、最後の方で、お互い、ありがとーって、なんか、素敵な時間過ごされたんですねー

感動しちゃいました。ヽ(^o^)丿
Re:ミナさん
コメントひで | URL | 2014-06-03-Tue 16:17 [編集]
依頼に応えるべくサービスのSに徹していますが
このときばかりはこんな感じになりました^^;
たまには自分もイイ思いしてもいいですよね?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
