FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
kimochi?
2014-06-02-Mon  CATEGORY: 未分類
kimmcchi.jpg


「SMに、相手を好きとかいう気持ちは必要ないのでしょうか」

あるM女さんから こんなメールがきました。  相手のことが好きで好きで・・といいます。 


行為だけを愉しむセフレや、「人権無視」とかいうプレイをされてる方には必要ない感情かもしれません




そうでなければ好きはスキでいいと思うんです。


好きな人に喜んでほしくて尽くす

好きな人に触ってほしい、いじめられたい、縛られたい。。


M女のふつうの感情だと思うし、そうであったほうが濃いプレイができると思うんです。



ただ、その感情を同じだけ相手に「カタチ」として求めてしまうと少し変わってきます。

ほとんどのS男性はM女性に対して「好き」とか「愛してる」とか言いません。

でも「大事だよ」といいます。



それで不満だったりするのであればSMの世界ではなく

ふつうの一般世界に住めばいい。




SMってそんな言葉だけでなく、もっと深いところで繋がれると思うんです

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック0 コメント18
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-06-01-Sun 23:38 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
色々な御相談が
コメントEtsuo Tony Ooka  | URL | 2014-06-02-Mon 05:50 [編集]
流石に貴方様には色々な御相談が、御苦労様です、緊縛写真幻想的です、有難う御座いました
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-06-02-Mon 06:31 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 23時の鍵コメさん
コメントひで | URL | 2014-06-02-Mon 11:20 [編集]
メールフォーム自由に使ってください^^
お待ちしています
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2014-06-02-Mon 11:22 [編集]
ありがたいことです。
赤の照明には不思議な魅力がありますね
Re: 6時31分の鍵コメさん
コメントひで | URL | 2014-06-02-Mon 11:24 [編集]
こちらこそ
いつも訪問頂いているようでありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^
コメントAlice | URL | 2014-06-02-Mon 12:49 [編集]
でも言葉って大事な気がします

私も言って欲しいな

奥深くという意味がまだ理解できないからでしょうか?
コメントシンゴ | URL | 2014-06-02-Mon 21:14 [編集]
私も、相手を好きにならないとSM行為じたい楽しくありません。

相手が喜んで、その姿を見て私も楽しむ・・・

十人十色でいいのではありませんか。

フィーリングが合う者どうしが楽しめばいいのだと思います。
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2014-06-02-Mon 21:46 [編集]
女性ってそうかもしれませんね。。
そして男は逆をいくものです。
まったく違う生き物のようですね^^;

彼女はSM初心者で、やきもち焼きだそうですヨ

ガンバレ
Re:シンゴさん
コメントひで | URL | 2014-06-02-Mon 21:53 [編集]
そうですね。
風俗に遊びに行って女の子を縛ってもつまらないのは
気持ちが向き合っていないから。
お互いが好意を持ってフィールイングが合えばきっと楽しいはずです^^
上手く伝えられないけど
コメントミナ | URL | 2014-06-03-Tue 03:19 [編集]
言葉じゃなくて、心と心がしっかり、繋がれているよ~な気がしてます。

最もお付き合い始めの頃は、言葉を求めていたけど、今はちょっと違うみたい。

うまく書けなくて、ごめんなさいー

Re:ミナさん
コメントひで | URL | 2014-06-03-Tue 16:20 [編集]
いえいえ よくわかります
一緒の時をたくさん重ねたミナさんの気持ち。
私にも以前そのような人が居ましたから。。
欲しいけど・・う~ん
コメントとうこ | URL | 2014-06-03-Tue 16:48 [編集]
それなりに長い期間を過ごしてきましtけれど 「好き」 とか 「愛してる」 って言葉は頂いたことが無いです。
初期にそれが欲しくてメールで、曖昧な感じで解いたら 「愛おしく思っています」 の言葉を頂きました。

今でも、「好き」とか・・・欲しいです。

でも頂いてしまうと 「言って貰わなくても良かった・・・だってご主人様だもの」 なんて思うかも(^_^;)

言葉より 「扱われ方」 重視の、我儘M女です(^。^)
Re:とうこさん
コメントひで | URL | 2014-06-03-Tue 22:13 [編集]
やっぱり初期は欲しいのでしょうね。
それがSMにどっぷりとハマることで
独特の世界観の中にその言葉は埋もれていくのかもしれません。。

「扱われ方」大事でしょうね。
そこで感じてほしいデス

ひで様
コメント | URL | 2014-06-04-Wed 13:50 [編集]
言葉でしか伝わらない訳では
ないと思います。

私はご主人様に対してなるべく
言葉を尽くしますが、

ご主人様が同じように返してくださるのは稀です。

以前は望んでましたが…

それでも以前は感じられなかった絆の
ようなものを感じ始めました。

なんとなくですがご主人様も絆を
感じてるんじゃないかなって
気はします。

Re:光さん
コメントひで | URL | 2014-06-04-Wed 22:14 [編集]
お久しぶりです^^
光さんほどの素敵な奴隷さんに主さんが何も感じないわけはありません。

お二人には、お二人だからこその絆があると思います。
堕ちてもいいけど落ちないように!

お幸せに☆
こんにちは(^-^)
コメントまりあ | URL | 2014-07-09-Wed 16:17 [編集]
こんにちは!度々、お邪魔してしまってスイマセン(>_<)
興味のある内容ばかりで、ついついコメントしたくなってしまいます(^-^)
私も、昔、「好き」とか「愛してる」とか、そういう言葉は、緊縛の世界では必要ないと、彼に言われたことがあります!
その頃、本当に未熟な考えしか持っていなかったので、
言葉で表現しないと分かんないと言ってしまったことも多々ありましたが、彼に縛られて、縄で彼に抱かれてる事を感じるようになってから、彼の言葉がなくても感じれるようになりました(^-^)
でも、それ以上に、彼の方は私の気持ちを手に取るように、分かってくれるので、彼には敵わないなぁ~って思います!
Re:まりあさん
コメントひで | URL | 2014-07-09-Wed 21:52 [編集]
そんなふうに言ってもらえると
ヤリガイ感じます*^^*

縛り手は縄に想いを込めて・・・。
受け手は次第にそれを感じられるようになると思うんです。

縛り手は冷静にそれをみているものです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
