FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
とくていの
2014-08-14-Thu  CATEGORY: 未分類
mymiaktt.jpg

「ひでさんは特定のパートナーを欲している感じがしませんよ。」


とあるブロガーさんからこんな話をいただきました。


ぜんぜんそんなことはなくて

主従の大切な奴隷が欲しいんですがね。。。


サービスのSにも疲れ始め

だんだん自分でも違和感を感じるように。

そんな7月、いろいろなことが重なって

いい機会だったので思い切ってすべてリセットすることに。





改めて 自分好みのパートナーが欲しいなあ(主従)・・・と思いながら過ごしている8月です。


[PR]

[PR]

トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントAlice | URL | 2014-08-14-Thu 14:53 [編集]
分かります…分かるような気がします

私も特定はいらないらないように思いましたが
やはり趣味思考が合う方がいれば欲しいな〜
一緒に色んな話をしたり、色んな方のブログを観て
こんなんいいやん!て語り合ったり出来たらと思いますね
素晴らしいお考えに
コメントTony | URL | 2014-08-15-Fri 10:04 [編集]
早く、素晴らしい、御希望の「M女」さんの緊縛をお待ちお致します、有難う御座います。
M女目線
コメントとうこ | URL | 2014-08-16-Sat 10:16 [編集]
こんにちは。私もひでさんが特定のパートナーを欲しているように感じませんでした。
調教依頼・・等のエントリーを目にしたからかもしれません。
でもリセットなさったのですね。
ひでさんは、どのようなパートナーが理想なのですか?
お相手との距離感とか・・・。
クールな印象があるので、ちょっと気になります。
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2014-08-17-Sun 01:35 [編集]
世の中の特殊な部類に入ると思うので
キチンと向き合える人が居れば
それは貴重で大切な存在になるだろうな・・と思いますね。
「合う人」が見つかったら楽しいでしょうネー 
ホント
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2014-08-17-Sun 01:36 [編集]
そうですね
自慢の奴隷の緊縛姿を
お目にかけたいものです。。
Re:とうこさん
コメントひで | URL | 2014-08-17-Sun 01:43 [編集]
クールにみられますが、
プレイだけでなく
デートするのも好きなんですよ。
そういうパートナーがいる時期は
仕事も頑張れるもので、充実の日々が心地よいんです
コメントシンゴ | URL | 2014-08-19-Tue 23:07 [編集]
特定のお相手が欲しいですね。

お話だけの人でもいいので、いつまでもSMの世界に浸りたい者です。

東北は少しは涼しくなりましたか?
Re:シンゴさん
コメントひで | URL | 2014-08-20-Wed 15:38 [編集]
お久しぶりです
SMという嗜好の理解者、同志は貴重な存在ですね。
独り悶々としていても不健康ですからね~^^;

お盆中は涼しかったのですが、最近は湿度が高くて蒸し暑い日が続いています・・縄痕も隠せる秋が待ち遠しいです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
