FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今夜は中秋の名月
2014-09-08-Mon  CATEGORY: 未分類
mmmsgt.jpg



「忙しそうで何よりです」

なんてよく言いますが、

これって日本人独特らしいですね。



確かに仕事が忙しいというのは日常の生活費を稼ぐという意味では何よりなことですが

人生の充実という意味では、オン・オフの時間を上手に作って切り替えてこそ。

言い換えれば我々のようなSM嗜好をもった人たちにとっては「非日常」の時間を持ってこその「何より」。



人生は長いようで短い

あっという間に1年、2年と過ぎて

歳を重ねてしまうものです。


たぶん最期のとき、自分の人生を振り返ると思うのですが

いい人生だったな・・・と思える人はどれくらいいるのだろう。






・・気分を変えて画像1枚

hiroigadesu.jpg

これは拾い画ですがお気に入りの1枚です。

手首が少しだけ上向きの高手小手、

拘束感が感じられて見た目にもキレイで良いですネ^^



でも意外と手首が上に向くくらい柔らかい人って少ないのかな。

私の経験では一人だけです。。。でもマゾではありませんでした^^;

以前ブログに書いた「ひでクン縛ってもいいよ~」って言ってた人です(ー_-)




9/9はスーパームーンだとか。

晴れますように。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントAlice | URL | 2014-09-08-Mon 21:14 [編集]
晴れましたね〜
今宵の大阪は満月です

私は体が硬いので無理っぽいな(TT)
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2014-09-08-Mon 21:42 [編集]
こんばんは。
雲の切れ間から覗く月を見ながら
おはぎを食べました。
明日のスーパームーンに期待(`Д´)ナノダ!!
バッチリ写真撮れましたよー!
コメントミナ | URL | 2014-09-09-Tue 22:38 [編集]
中秋の名月、三色団子を食べてましたー

綺麗だったのでスマホで撮ってみました。で、記念にとエントリーしてあります。

ひでさんは、見れましたか?
キレイでした。^ ^
コメント月子 | URL | 2014-09-10-Wed 10:07 [編集]
今年最後のスーパームーン、キレイでしたね。^ ^
昨夜は月光浴しました。^ ^

心が乱れてる時、お月様の光は優しく包んでくれるので、穏やかな気持ちになれます。^ ^
月のパワーってすごいなぁって思っちゃいますね。(^^ゞ

月明かりのように穏やかに輝いていたいものです。

わたしも身体が固いので、しなやかに縛っていただくには無理がありそうです。。(T_T)
Re:ミナさん
コメントひで | URL | 2014-09-10-Wed 14:15 [編集]
8日は微妙な天気で
雲の切れ間から時々顔を出す・・
みたいな感じで楽しめませんでした。
9日は昼間は晴れていたのに夕方から大雨><。
残念なお月見でしたよお。。
三色団子イイですね^^
Re:月子さん
コメントひで | URL | 2014-09-10-Wed 14:23 [編集]
月の光を浴びながらしんみりするつもりだったのですが
大雨でした。。。
結構ガッカリ

カラダ固いんですか?後ろに重ねた手を少し上に持ち上げると
拘束感増します。持ち上げるのは最後の仕上げのときでも可能ですが、
意外とプレイの途中で持ち上げてみるとグッと上がったりします。
受け手の気持ちが盛り上がってきて、「もっと締め付けて欲しい」という願いがそうさせるのでしょうか
コメントPonkichi | URL | 2014-09-11-Thu 06:26 [編集]
私のところでも満月見れました!
きれいなお月様でした(^o^)/

後ろ手にした時、手首が上向くぐらい柔らかい人はなかなか出会わないですね。
街中でたまに後ろ手に腕を組んでいる人を見かけますが、こんな女性なら腕を高い位置で縛れるのかな~なんて縄目線で見てしまいます(^_^;)
はじめまして
コメントBIC | URL | 2014-09-11-Thu 20:47 [編集]
他サイトから、とんでこちらへきました。
とても興味深く、またご近所ということもあり勝手に親近感を覚えておりました。
これからも過去ログやこれからの更新楽しみに拝見します。

またコメントにカキコしたいとおもいます。よろしくお願いします。
Re:Ponkichiさん
コメントひで | URL | 2014-09-12-Fri 08:10 [編集]
いい天気だったんですね、うらやましいデス。

ボクらにはそういう出会いはありませんでしたが、北斗七星のケンシロウさんはそういう女性ばかり縛っていた感じがしますよね。。
街中での縄目線、わかりますわかります^^; ああいう人は多分まったくその気がないからあんな恰好するんでしょうねえ^^;
Re:BICさん
コメントひで | URL | 2014-09-12-Fri 08:12 [編集]
はじめまして。お近くなんですね^^
コメントの返信などマメにやっているので
よろしくおねがいします。
興味をもってくれてありがとうございます☆
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2015-09-07-Mon 12:04 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
