FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
過去 いま コレカラ
2014-09-13-Sat  CATEGORY: 未分類
turmuchygoo.jpg

女を縛って吊るす。

さて、どのように責めようか。。。。(実際は既に鞭で打って真っ赤になっていますが・・)




・・まだ学生の頃、自分の頭には「快楽責め」しかありませんでした。

身動き出来ない女が快楽に狂う

セックスの延長としての縛りだったのです。


鞭で叩いたり、蝋燭をたらすのは男の攻撃的欲求を満たすだけで

縛られて逃げられない女は泣く泣くその責めを受けている。

そんな風に思っていたのでした。




そんな私が、苦痛を伴う責めで濡らしたりイッてしまう女性が本当に存在すると知ったのは

随分あとのこと。

また、ご主人様にご奉仕することが喜びである奴隷の存在も

リアルに知ったのは随分あとで、それはとても興味深く思えたのと同時に

そんな奴隷の存在が嬉しく、かわいいものであると感じたのでした。




色々な嗜好や願望をもったM女性と出会い、経験を重ねたことで

今の自分があります。


そんな人たちと、もしも出会う順番が違っていたら

どんな関係性を築き、どんな今があったのだろう・・


出会うべくして出会い、別れるべくして別れたのだろうか。。。 不思議なものです。




次に出会うM女性とはどんな関係を築いてゆけるのかナ。。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
素晴らしいです
コメントTony | URL | 2014-09-13-Sat 09:28 [編集]
素晴らしいです、勉強に成ります、私はどうなるか、本音です、素晴らしい写真有難う御座います。
コメントM | URL | 2014-09-13-Sat 19:13 [編集]
こんばんは
ご無沙汰しております。

快楽攻めだけではなく、苦痛を伴ってもそれが快楽になる、
恥ずかしくても快楽になる、そういうのを知ったのは快楽攻めをされてある程度自分が開発されてからでした。

なんだかちょっと似ているなぁと思いました(笑)

新しく徒然ブログしようかなと思っています。(写真なし)
詳細はまたブログでお知らせいたしますね。
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2014-09-14-Sun 13:35 [編集]
Tonyさんもいろいろと結構楽しんでおられる。。
そんなふうに感じますよ
Re:Mさん
コメントひで | URL | 2014-09-14-Sun 13:40 [編集]
お久しぶりです
ホントだ、似てますね^^
Mさんからコメントいただいて、何だかブログを始めたばかりの頃を思い出しちゃいました。。

ブログ始めるんですね、チェックしておきますよー
タイミング
コメント月子 | URL | 2014-09-14-Sun 14:30 [編集]
人とのご縁や出逢いって、タイミングがありますよね。
一番必要なタイミングの時に、必要な人と出逢う。。

その出逢いを出逢いだけに終わらせないで、大切な絆を紡ぐかどうかは、本人たち次第でもありますよね。

わたしはずっと主様として、尊敬し、躾けていただける方を求めていたのかもしれないなぁって思います。

主様との出逢いも必然だったって思いたいだけなんですけどね。(^^ゞ

縛られて吊るされる…

一度は経験させてもらいたいなぁって思ってます。
主様にお願いしてみてもいいかもしれませんね。
コメントAlice | URL | 2014-09-14-Sun 19:39 [編集]
本当に出会いと別れは不思議なものですね

別れがあるから出会いがあるのか
出会いがあるから別れがあるのか…

卵と鶏みたいですね

吊り…経験してみたいですね
何もかも夢で終わりそうですけど(笑)
Re:月子さん
コメントひで | URL | 2014-09-15-Mon 15:28 [編集]
「本人たち次第」って確かにそうですよね。
努力はしているつもりでも、環境の変化や人のちょっとした気持ちの変化には勝てないこともあります。
月子さんはいろいろな経験をされながら絆も強くなっていっている感じがしますね。いつか吊りも・・・実現しますよきっと
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2014-09-15-Mon 15:32 [編集]
ホントだ、卵と鶏^^;
先のことはわからないけど、最終的に行き着く先がよければイイですね、お互い。
ボクにも経験してみたい「夢」みたいなことはあるけれど、なかなか現実味ないです
コメント奈々 | URL | 2014-09-18-Thu 18:05 [編集]
私も、主従は今のご主人さまが初めてだけど、恋愛でも、出会う順番が違ったら、、、とかよく考えます。

ひでさんに、出会うべくして出会ったステキなパートナーが見つかればいいなと(*^^*)
そしてみんの思ってると思うけど、このまま、blogも是非とも続行してほしいです♪
Re:奈々さん
コメントひで | URL | 2014-09-19-Fri 12:41 [編集]
奈々さんも考えることあるんですね。
あの頃はああだったけど、今ならこうできたのに。。なんて思ったり反省したりします。
ブログはお休みしますが奈々さんのブログには遊びに行きますね。
体を大事にして元気でいて欲しいと思っています。
きちゃいました(^^)
コメント | URL | 2014-10-21-Tue 22:04 [編集]
ひで様
咲blogにコメント下さりありがとうございます。
そしてURLを辿って訪問しちゃいました。

そう言えば前に覗きに来た記憶があります♪
縛られている女性が美しく緊縛願望のある私には
キツく縛られているお姿に興奮しました(o^^o)

そしてこのエントリーの苦痛が快楽に…
と言う内容にさらに興奮です!!

誰でもいいのではなく「主様」に与えられる苦痛は
すべて悦びなんだろうな…苦痛で顔を歪ませながらもそれを満足そうに見ている「主様」のお姿に感じずにはいられません(^^;)

なんて、初心者なんですけど(笑)

又拝見しに参ります♪
と、言いたいところですが
今はblogされていないのですね。

素敵なマゾ様と出会われますように…。

Re:咲さん
コメントひで | URL | 2014-10-21-Tue 22:40 [編集]
コメントありがとうございます。
緊縛嗜好なんですネ♪
ブログはお休み中ですが、気まぐれで何か書くかもわからないのでね。。。
過去記事でも見ていただければ喜びます^^;
主に与えられる苦痛を悦びだと受け取るマゾの心持ちやカラダはとても興味深いものです。需要と供給、凸と凹、主と従。不思議なめぐりあわせです。

咲さんのblogもまた遊びにいきますね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
