FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
放置してみる
2014-09-19-Fri  CATEGORY: 未分類
hsrstkeeey.jpg

柱に縛りつけて

目隠しと手拭の猿轡。


縄圧は長時間耐えられるように調整したし。

さてと、3時間ほど出かけてこようか・・・






(妄想中・・・)
(妄想の内容は皆さん各自でお楽しみください・・)



話は変わって



以前にも書いた気がしますが、

いろいろなブログを訪問していると

同じ「ひで」という名前でコメント入れてる方がいます。


ありきたりな名前なので、不思議ではないのですが

私だとカンチガイされている方もいるようなので・・



わたしは出来るだけURLを入れるようにしていますので

そのあたりで区別していただければ・・と思います。



もしも次にブログをやることになったら名前変えないと。。ですかねー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
貴方様の偽物が
コメントTony | URL | 2014-09-19-Fri 17:32 [編集]
貴方様の偽物が、有名税ですか、注意致します、素敵です、此のまま前で眺めていたい、本音です、有難う御座いました。
コメントAlice | URL | 2014-09-20-Sat 07:42 [編集]
確かに多いですね^^;

でも文面読めば違うの分かりますよ
私はひでさんの大ファンですから❤(ӦvӦ。)
わわわわ。。
コメント月子 | URL | 2014-09-20-Sat 17:18 [編集]
ひでさんへ

わたしも勘違いしているのではないかとドキドキ・・・
思わず、「ひで」と名前の付いたコメントを読み返しちゃいました。。^^;
気を付けないとぉ…^^;::::

手拭で目隠し・・・ 猿轡・・・
官能的ですね。(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-09-22-Mon 13:15 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2014-09-22-Mon 15:25 [編集]
どちらがオリジナルか・・
私の方が偽物かもわかりません^^;
Tonyさんは眺めて楽しむんですね♪
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2014-09-22-Mon 15:28 [編集]
Aliceさんとは付き合い長いですもんね♪
わかってもらえるのは嬉しいものです
これからもよろしくお願いします(いい笑顔)
Re:月子さん
コメントひで | URL | 2014-09-22-Mon 15:30 [編集]
ハハハよろしくおねがいします^^;
手拭と麻縄の組み合わせは趣がありますね。
和室だと尚更デス^^
Re: 鍵コメさん
コメントひで | URL | 2014-09-22-Mon 15:54 [編集]
そんなふうに感じてくれて
とても嬉しく思いました^^
いい相手とSMの精神世界をも愉しむことが出来れば
理想的なことですよね。

日本は小さいけど、やっぱり広いですね・・・

初めまして
コメント粋永(すいえい) | URL | 2014-09-23-Tue 11:42 [編集]
ひでさん

初めまして、粋永と申します。
いつも惚れ惚れするような緊縛の画像に刺激をいただいておりますが、コメントはお初になります。

私は緊縛はまだまだ勉強中で、この歳になっても勉強することがあることが嬉しくてたまりません。(^^ゞ

手拭での猿轡は私もチャレンジしてみたいと思いました。
緊縛はなかなか真似できませんが。(^^;

粋永
Re:粋永さん
コメントひで | URL | 2014-09-24-Wed 08:30 [編集]
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうですね、色々な緊縛画像をみると
ついつい縄目を追ったりしますね。
どういう順番で縄を掛けていくのかな・・と。
この世界、まだまだ先を目指して楽しんでいけそうですね、お互い^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
