FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
緊縛はSMの ほんの入り口です
2014-09-30-Tue  CATEGORY: 未分類
okiningmm.jpg

乳首とクリを繋ぐチェーンが
カラダを動かすたびにゆらゆらと。。

自動的に3点を刺激。




黙って眺めているだけでもイク姿が
私を楽しませてくれます。
緊縛美と女性が持つエロスとの両立。

改めて
「自分が好きなのは緊縛である」 と実感させてくれる姿です。

そして
「縛られるのが好きな女性」というのも

この世の中 存在します (少ないのかな…?)



そんな女性が
私の縄で乱れる姿を楽しみたいと思っていますが。。。





予告通り
しばらくブログはお休みします。 (たぶん)




画像切れもそうですが、
パートナー不在のまま続けてきて
自分「らしくない」エントリーなどもあって自己嫌悪に陥ったこともあり。。。


とりあえず一区切り付けてリフレッシュしようかなと。



今後もメールフォームは使えますし、過去記事にコメントいただいたときはお返事書こうと思っています。

コンタクトとっていただければ幸いです。




※返信したメールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまうこともあるようです。確認いただくようお願いいたします。




追記


ブログをやっていて、


「ひでさんの奴隷さんがうらやましいです」

「わたしも奴隷になりたいです」

「緊縛の実験台、練習台にしてほしいです」


など


うれしいメールも何度かいただきましたが

ほとんどが関西や九州の方です。

M女の人口分布は偏っているのでしょうか・・・ ^^;




東北人は引っ込み思案でシャイだとか言われますが・・・がんばれー 




それでは、また 機会があればそのうちに・・
[PR]

[PR]

トラックバック0 コメント18
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ひでさん、お疲れ様でした
コメントyuna | URL | 2014-09-30-Tue 15:26 [編集]
初めてで、一旦最後かなぁ?コメントしてみます

ひでさん、本当にお疲れ様でした〜

ひでさんのブログ、とても楽しかったです、素敵だったです

ひでさんの緊縛もそうですが、
ひでさんが見せてくれるその先の世界にも、憧れる人はここには沢山いると思います


ひでさんが、ゆったりとした気持ちで休憩できたら、いいです

ひでさんの縄と3点責め…(^-^)
まさに、羨ましい〜〜、、!です

ひでさん、本当にお疲れ様でした



コメント奈々 | URL | 2014-09-30-Tue 15:46 [編集]
ひでさん☆

ほんとにほんとに一旦 最後の更新だったんですね( ;∀;) でも無理に続けるものでもないし、存分にリフレッシュしてください♪

毎回ブログは楽しみにしていたので、また素敵なパートナーさんに出会って、再開されることを願ってます(*^^*)

さかのぼって、過去記事にもまたコメントさせてもらうかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします\(^o^)/
Re:yunaさん
コメントひで | URL | 2014-10-01-Wed 09:00 [編集]
初コメントありがとうゴザイマス
「ひでさん」って並ぶ文章に
なんだか熱いものを感じました。
いつかまた書いたとき、
またコメント貰えたらうれしいです^^
Re:奈々さん
コメントひで | URL | 2014-10-01-Wed 09:03 [編集]
こんにちは。
そうなんです。でも奈々さんのブログには今後も遊びにいきますよ☆
はい、過去記事でもコメント貰えたらヨロコビます^^
ありがとうございました
有難う御座います
コメントTony | URL | 2014-10-01-Wed 15:50 [編集]
メールさせて頂きます、
こんばんは(^-^)
コメントまりあ | URL | 2014-10-01-Wed 19:49 [編集]
こんばんは(^-^)
まりあも、ひでさんの書くブログは楽しく拝見していたので、
何となく残念な気もしますが、
ひでさんのペースで良いと思います!
また、是非、気持ちが落ち着いて、心境の変化があれば、
更新して下さいね(^-^)
私も、この年齢になって、はじめて、SMプレイの深さを感じてるところなので、自分でも怖いくらい考え方が変わってきてます…
また、個人的に相談に乗って下さいね!
お疲れ様でした。
コメントPonkichi | URL | 2014-10-02-Thu 06:23 [編集]
やはり一旦休止というかたちなのですね。

私はひでさんのような文章も書けないので、いつも拝見しながらひでさんのSMに対する世界観ってすごいし、このように表現できたらいいなーなんて感じていました。

また近いうちの復活を楽しみにしています!
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2014-10-03-Fri 08:11 [編集]
お気軽にどうぞよろしくお願いします
Re:まりあさん
コメントひで | URL | 2014-10-03-Fri 08:26 [編集]
ありがとうございます
やっぱり出会いや経験によって考え方や気持ちは変化するものでしょうからね。
これからもよろしくお願いします^^
Re:Ponkichiさん
コメントひで | URL | 2014-10-03-Fri 08:31 [編集]
こんにちは。
Ponkichiさんが以前おっしゃっていた「続けることに意味がある」
というのがずっと心の奥にありました。
ストップしてしまうのは正直無念ではありますが、またいつか始めることが出来ればいいなと思っています。。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-10-05-Sun 09:31 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメさん
コメントひで | URL | 2014-10-09-Thu 21:42 [編集]
初コメありがとうございました。
いつか夢がかなうといいですね。
気軽にメールしてください
コメントAlice | URL | 2014-10-21-Tue 01:46 [編集]
頑なに休みと決めつけず
書きたい時に書けばよろしいのでは?

不本意な記事を書くことは多々あります
誰しも一度や二度あると思います。

私はひでさんの辞が好きです
きっと話し方も素敵な方なんだろうなと想像しています

また良いご縁がありますよう
心よりお祈り申し上げます。

alice
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2014-10-21-Tue 22:27 [編集]
いろいろと思うところあって、思い切って休止宣言しちゃいました。
Aliceさんとは長い付き合いですね。ネット上というカタチではありますが、色々とメールで話したこともあり、刺激を受けました。出会えたこと、感謝しています。
今後も何らかのカタチでお世話になるかもしれません^^;どうぞよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-10-26-Sun 12:53 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-11-08-Sat 13:32 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-11-17-Mon 09:47 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-11-21-Fri 00:28 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
