FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
共通のSM観
2014-09-24-Wed  CATEGORY: 未分類
zzztmkum.jpg


ホテルの部屋に入ると
すぐに下着姿になりご挨拶。

そして
足元からご奉仕を始める。


息を荒げて、一生懸命に舌を這わせるその姿を
ソファに座って愉しむ。


時折、足で踏みつけてやると

切なげな表情で吐息を漏らす。。。



しばらくご奉仕を楽しんだ後、

縄を取り出し

「さあ、縛ってやるぞ 」



「・・・ハイ」

と、後ろ手になる姿もまた心をくすぐる。。。






・・・と、私が好んでよく使った流れですが


最近メールしてくれた方で、自分のSM観にとても近いM女さんが居まして。


現在ブログを一気読み?している最中のようですが、いろいろとうれしい感想を聞かせてくれます


遠方にお住まいなのでお会いする機会は無いと思いますが、

そんな彼女のメールを読んでいたら



久しぶりに

愛奴が居た頃を思い出して
すこし切ない気持ちになりました。



秋だからかな・・?



嗜好やSM観は改めて大事だなあと思ったのでした。


(月末にあと1回更新予定)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック0 コメント14
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントAlice | URL | 2014-09-24-Wed 12:33 [編集]
本当に秋は切なくなりますね

絶対に価値観は大事です!!!

妥協したらお互いが悲しい結果になりますから

やはり遠方は厳しいですね
何かと…
こんにちは(^^)
コメントまりあ | URL | 2014-09-24-Wed 12:39 [編集]
価値観は本当に大事だと思います!
まりあも、今の彼とは、絶対に離れるという選択肢はないです(^^)
色々と二人で考えて、良い関係を保つ為にフリーで活動することには
なりましたが、彼以外の人とはSMプレイも緊縛もするつもは全くないです。
きっとそういう、絆があるから、彼もまりあのフリー活動を許してくれてるんだと思います!
価値観の合う方
コメント月子 | URL | 2014-09-24-Wed 19:51 [編集]
共通の価値観の元、コミュニケーションとれるお相手が見つかったのは嬉しいですね。^ ^
でも、お目に掛かることが難しい距離なんですね。。
今後の展開は?
って気になったのですが、進展することは難しいんですかねぇ。。
貴方様を待つ素敵なポーズ
コメントTony | URL | 2014-09-25-Thu 06:47 [編集]
貴方様を待つ素敵なポーズ、如何か「過去画」展示でも如何ですか、色々お教え下さい、有難う御座います。
あー、遠方にお住まい…なんですねー
コメントミナ | URL | 2014-09-26-Fri 02:57 [編集]
ようやく、ひでさんにも春がきたのかーって思って読んでいたら、
遠方なんてすねー

残念です。(~_~;)

話変わって、価値観ですが大事ですねー

価値観が違うと、ちよっとっていう部分がありますし、なかなか、難しがったりします。

妥協も出来ませんしねー


コメントPonkichi | URL | 2014-09-26-Fri 06:19 [編集]
価値観って本当に大事ですよね。
普通に同じ価値観を持った女性を見つけるのも大変ですが、
SMプレイに対する価値観も同じというのはなかなか難しいですよね。
遠方でもSM観が同じ方がいるのはうれしいですよね。
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2014-09-26-Fri 08:03 [編集]
Aliceさんも切なくなってますか。秋というのは人をそうさせる雰囲気がありますね。
妥協がよくないというのは、色々と経験してきたボクにも実感としてあります。

そう、遠方は無理がありますね^^;
Re:まりあさん
コメントひで | URL | 2014-09-26-Fri 08:06 [編集]
「フリー活動するけど彼としかSMや緊縛はしない・・」
ちょっと混乱してます^^;
けど、お二人にしかわからない微妙なニュアンスがあるのでしょうね。

Re:月子さん
コメントひで | URL | 2014-09-26-Fri 08:12 [編集]
多分相性いいんだろうな、と感じたのは随分久しぶりです。
遠すぎて会うことは叶いませんが、そんな人も居るんだなと思えたことは嬉しいですね。
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2014-09-26-Fri 08:21 [編集]
「貴方を待つ素敵なポーズ」
って とてもいいですね。 うん。
ありがとうございます。
Re:ミナさん
コメントひで | URL | 2014-09-26-Fri 08:24 [編集]
東北に住むM女さんって居ないのかなーって思うくらい西日本のM女さんたちは積極的だと思います。
引っ越そうかな^^;
Re:Ponkichiさん
コメントひで | URL | 2014-09-26-Fri 08:35 [編集]
お久しぶりです。Ponkichiさんにおかれましては
順調で、落ち着かれた感じでしょうか。
確かにSMの狭い世界で価値観の合う人と出会うのは凄く難しいですが
ブログをやっている人たちをみていると皆さんいい出会いをされているようで。
自分もいつか・・と前向きに考えたいですね
ひでさま。
コメント猫柳ミヤ | URL | 2014-09-29-Mon 19:02 [編集]
ひでさま。

縛っていただけるときに
「はい。」
って、後ろ手になる。

この綴りを読ませていただいただけで
恥ずかしいですけど、じぶんと重ねて身体が反応しちゃいました。
(〃д〃)
秋だからかな。笑
後ろ手に縛っていただくのは、わたしの重要なツボだったみたいです。いま気がつきましたー。笑

遠距離で関係を継続なさっておられる方もいらっしゃるけれど
わたしも個人的には無理なんです。
さみしがりやさんなんですー。(叩いていいですよ。)
わたしも東京へお引越しようかな。って
真剣に考えたりしました。(^_^;)

ひでさまも、さみしがりやさんですか?
北日本にも、もっとSM人口増えてほしいです!(T_T)




Re:ミヤさん
コメントひで | URL | 2014-09-30-Tue 14:10 [編集]
秋に限らず反応してください(笑)
後ろ手だからこそ萌える部分があると思うんです。

多分・・誰でも近い方がいいに決まってますよ~
とはいえ、どうしてもこの人と思える人が遠くに居る場合もあります。
相手を選ぶのは大事なので仕方ないところかもしれませんね。
その点、東京は圧倒的に人が多くて確率的にはかなり有利ですよネ・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
