FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ご主人様と奴隷
2015-05-16-Sat  CATEGORY: 未分類




リンクからリンクへ

飛んで飛んで

色々なブログを読んでみることも あるのですが


好んで読むのは
主さんを想い、尽くしているM女さんのブログ。

ご主人様が大好きで、ご主人様の悦びが自分の喜びであるという。


そこには男には無い、M女性ならではの感性、世界観があり、かわいいなあ。。。と思うのです。

マゾだから良い、のではなく

奴隷だから良い。






・・・性癖を満たすプレイとしてのSMの魅力というのもありますが

奴隷が、いかに主に対して想いを寄せて身をゆだねているのかに魅力を感じます。

それはカタチだけの「奴隷」という立場ではなく、気持ちの問題。




カタチだけの「奴隷」なら要らない。



なのでSMクラブ店のM女さんと遊びたいとは思わないのです。





・・私は 「ご主人様」 としての時間を心地よいものだと思っています。

それと同じように奴隷には「奴隷」として生きる時間が心地よく幸せだと思ってほしい。



それが時間を共有するものとして

一つだけ、思うことかもしれません


qwqwqwq33.jpg


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
勉強させて頂きます
コメントTony | URL | 2015-05-16-Sat 21:13 [編集]
勉強させて頂きました、有難う御座います。
原動力になってます。
コメントミナ | URL | 2015-05-18-Mon 08:22 [編集]
私にとっては、ご主人様の存在が凄く大きくて、
日常の世界でも、仕事で挫けそうになったときとか、ご主人様を感じ想うだけで、がんばれるパワーになってます。

最近は、特に逢えないから余計にかんじてしまうかもしれませんねー。

ご主人様にとって、いつでも太陽のように輝いていたいって思うんですけどー(*^_^*)
Tonyさん
コメントひで | URL | 2015-05-19-Tue 08:46 [編集]
ぜひぜひ
楽しんでくださいね^^
ミナさんへ
コメントひで | URL | 2015-05-19-Tue 08:50 [編集]
長年の信頼関係がそうさせるのですね。
「がんばれるパワー」わかります。
日常と非日常を完全に分けて考える人も居ますが、ボクやミナさんのように非日常があるから日常も頑張れるという方が良いサイクルで回ると思いますね^^
コメントとうこ | URL | 2015-05-21-Thu 10:41 [編集]
奴隷だからいい。温かい言葉ですね。ひでさんが奴隷を慈しみ守られているのを感じます。
奴隷=所有物・専属・主のもの
M女の幸せと思います。
奴隷として生きる喜び
コメント月子 | URL | 2015-05-22-Fri 00:28 [編集]
奴隷として生きることに何の躊躇もなく飛び込みましたが、お仕えしていることに喜びを感じられる日々を送らせていただいています。^^

お呼び出しいただける喜び、寄り添わせていただける喜び、お好きなように遣っていただける喜び、無造作に扱われる喜び、甚振られる喜び…
何をしていただいても、何もせずにおそばに居させていただけるだけでも、嬉しいなとか、幸せだなぁって思えます。

こんな風に生きたかったんだ。
って、分からせて下さった主様に感謝してます。(__*)...
とうこさんへ
コメントひで | URL | 2015-05-23-Sat 08:50 [編集]
おひさしぶりです^^
「奴隷」になれる女性というのは一部の限られた人であり
限られた組み合わせでもあると思います。
奴隷体質の女性と接してとき「楽」だと感じるのは、やはり自分が「主」体質なんだろうなと最近思うようになりました
月子さんへ
コメントひで | URL | 2015-05-23-Sat 08:52 [編集]
「何の躊躇もなく」
という言葉にズキーン、キューンとなりました。
その覚悟が大切なんですよね。。
月子さんはいつも素敵です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
