FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ネット購入について
2015-05-31-Sun  CATEGORY: 未分類



新しい縄が欲しいなあ・・・

だいぶ年季の入った縄を 騙しだまし使いながら思うのです。

質感でいえば「縄屋」の麻縄がいいのですが

通販で困ることもあります。


郵便局留めや営業所留めの代引きというのが理想なのですが
縄屋のHPをみると、どうやらたぶん代引きは佐○急便のみ取扱い?




・・・以前、首輪や鞭、蝋燭などを 某通販で注文して

佐○急便の営業所に受け取りに行ったとき、窓口にいたのは50歳くらいの男性でした。


「代引きの荷物届いていると思うのですが~」と免許証を出すと


「差出人の名前は?」


「ええと・・何だったかな」


「・・・・」ニヤリ。  と、奥の方に行って若い女性と何やらニヤニヤしながら話をしています。


しばらくして「コレですね」

その男性と若い女性と二人でこっちをジロジロ見る。



「ハイ・・」 と代金を支払うわたし。




被害妄想かもしれませんが

「エロいグッツでも買ったんだろう」

と、言われてるような妙に恥ずかしい空気感を体験したのでした。。。


もうあそこには行きたくない!

と思って


代引きの郵便局留めはできないかと「縄屋」に問い合わせメールを2回ほど出しましたが返信はありません・・




皆さんはSMグッツどうやって買っているのかなー














opopoppy.jpg
[PR]

[PR]

トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
本当に素晴らしい「胡坐緊縛」を
コメントTony | URL | 2015-05-31-Sun 18:25 [編集]
本当に素晴らしい「胡坐緊縛」、素晴らしいです、お手本にさせて頂きます、有難う御座います
Tonyさんへ
コメントひで | URL | 2015-06-02-Tue 16:02 [編集]
こだわりの縄目という感じです
コメントとうこ | URL | 2015-06-02-Tue 17:41 [編集]
こんにちは。主も縄屋で購入しているようです。職場宛てに普通に送っていただいているみたいです。
とうこさんへ
コメントひで | URL | 2015-06-08-Mon 21:25 [編集]
いい会社ですね。。。うちはムリだなー
残念
コメントD260 | URL | 2015-06-13-Sat 23:28 [編集]
ひでさん

私は縄屋の麻縄を郵便局留めで購入しました。

アダルトショップNLS(http://www.e-nls.com/pict1-661?c2=9999

ここなら大丈夫だと思いますよ。(笑)
D260さん
コメントひで | URL | 2015-06-21-Sun 22:50 [編集]
参考になります^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
