FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
最近のs心(2015./07/01)
2015-07-01-Wed  CATEGORY: 未分類
72539_0.jpg



「ひでさんに縛ってほしいです」

「ご主人様になってほしいです」

なんてメールをごくたまに貰います。


縛るのは構わないのですが、「ご主人様」 となると身構えてしまいます。


「ご主人様と奴隷・・」  「主従関係・・」


どうしても自分にはこだわりがあって、


奴隷には

「ご主人様第一」として心から尽くす姿勢が感じられないとダメなんです。。。   


以前、飼っていた(つもりの)奴隷に誕生日をスルーされたことがあって
{ああ、彼女の言うご主人様ってその程度のものなんだな}
と思った経験があります



なので、いくら若くて美人でスタイルが良かったとしても

断ることがあります。 もったいない話ですが・・。 (こういうところ、変態なのでしょうね)




今まで緊縛体験で来られた方のなかには

「もう、ひでさんの縄じゃないとダメです」

と言ってくれた人が何人か居ました。


でもその時点では「サービスのS」なんです。



それに気を良くした女性側から

こうして欲しい、ああしてほしい。
ひでさんなら気持ちよくしてくれる。


ではなく、


「何でもしますから、お傍に置いてください」


こう思われないといけませんね。。。 


ガンバロ。






[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
そうですよね。
コメントはな | URL | 2015-07-01-Wed 19:07 [編集]
初めてのコメントでドキドキしています(^_^*)

私もご主人様の誕生日を忘れていました…。
付き合いの長さを理由にしてはいけませんが、初心忘るべからずですね。
ひでさんには、いつもいろいろ気付かされます。

私もイケメンは苦手です。
やはり、中身、相性ですよね。
私の性癖を理解してくれる人なんてなかなかいないですから(^_^;)
はなさんへ
コメントひで | URL | 2015-07-02-Thu 08:03 [編集]
初コメありがとうございます^^
性癖の理解者というところはホントに貴重な部分で大事にしたいですよね。  長く付き合っているはなさんが羨ましいです。
最初で最後の主様
コメント月子 | URL | 2015-07-04-Sat 02:14 [編集]
ひでさん、こんばんは。
体調はいかがですか?
湿気も多い時期ですし、暑くなったり、寒くなったりで体調管理も難しいで時期ですので、お身体、ご自愛くださいね。

出逢いって奇跡のようにも感じます。
これだけたくさんの人が生きている中で、主様に巡り逢えたこと、そして、主様の主従感の中で、奴隷として飼っていただけることになったのは、奇跡のようにも感じます。

手間暇かけて躾けてくださる主様でいらっしゃいますから、心を尽くしてお仕えしていたい。
そんな風に思います。

虐められる(弄られる)こともありますけど、それも主様の「愛情表現のひとつ」と思うと、切なさの中にも嬉しさを感じたりして…

わたしにとっては最初で最後の主様です。(*^^*)
大切に大切に育んでいきたいなぁと思います。

ひでさんのお考えになられる主従感の中で、心を尽くしてお仕えしてくださるお相手様と巡り逢えるといいですね。
素敵な出逢いが訪れますように。。
月子さんへ
コメントひで | URL | 2015-07-04-Sat 23:20 [編集]
病院は一先ずOKと言われました。(ほんとかなー)

月子さんも言われるように、主側の思うSM観に合うマゾとの出会いは確率的には厳しいのかもわかりませんが、理想的なモデルの月子さんたちに負けないような出会いがいつかあると信じて・・? 地道にいきます。。いい人がいたら紹介してくださいね(笑)
羨ましいです
コメントTony | URL | 2015-07-05-Sun 15:31 [編集]
羨ましいです、素敵な緊縛、鞭痕ですか、美しいです、有難う御座います
Tonyさん
コメントひで | URL | 2015-07-06-Mon 16:55 [編集]
むっちりギッチリに鞭痕。
萌えますね
こだわり
コメントD260 | URL | 2015-07-16-Thu 22:31 [編集]
ひでさん

その気持ち・・・というかその感覚よくわかります。
回数を重ねるといつの間にか
「でもその時点では「サービスのS」なんです。」ですよね。

私は「優しいS」をモットーとしていますが、時には笑顔が消えるような厳しさも必要だと思います。
「信頼関係」以上に大切な「想い」が必要なのかもしれません。

「こだわり」は大切です。

お互い、とことんこだわりましょうね(笑)
D260さんへ
コメントひで | URL | 2015-07-17-Fri 09:37 [編集]
若い頃は「女を縛ること」優先で、妥協は苦になりませんでしたが
今は「SMがしたい」ので、どうしてもこだわりが出てきます。
サービスのsでは満たされないので、信頼して捧げてくれる奴隷がほしいですね・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
