FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
奴隷には向いていない自称M女さんという方から
2015-07-26-Sun  CATEGORY: 未分類


「気持ちよくなりたい、頼りになる人が欲しい、寂しいという気持ちでご主人様を求めてしまうとお互いに嫌な想いをするのは目に見えていますよね。。」

というお話をいただきました。



SMの究極は主従関係だと思いますが、でもその入り口は先ほど書いたような「気持ちよくなりたい~・・・。」に始まると思うんです。



そこからの出会いでも、何か感じるものがあれば会う回数も重なるでしょう

SとMの心を持っていれば、それが自然と ご主人様と奴隷という立場で相手を想う気持ちになってゆくのでは・・?


そんなふうに思います。




ボクも若い頃は主従とか考えずに「SMプレイ?」を楽しんでいましたからね。

相性が合えば続くし、合わなければ終わるし。  



「今の自分」に合う人と

うまく出会えるといいのでしょうけどね。



[PR]

[PR]

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
相性って。。
コメント羽瑠 | URL | 2015-07-27-Mon 11:09 [編集]
大事だと 思います。相性。

初めて 会ったときの感覚だったり。

それは、片方だけが思っても ダメですよね。
お互いが 求め会うように思いがないと。。

難しいですね(^^)
私はきっと 片想いです。
羽瑠さんへ
コメントひで | URL | 2015-07-27-Mon 21:20 [編集]
SM嗜好、見た目、性格・・・
会ってみての感覚ももちろんですが、その後の言動にも意外と左右されるものですよね。
普通の男女の出会いでも色々あるのに、SMの世界では尚更いい相性の人と出会って続けることの大変さは感じています。
いつかきっと・・と思ってがんばりましょうね
No title
コメントシンゴ | URL | 2015-07-27-Mon 23:05 [編集]
ご無沙汰いたしております。

最近は身体も溶けそうな暑い毎日が続いていますが、

お変わりありませんか?

私の場合は、主従関係より、プレイを楽しみたいほうです。

緊縛していく過程で、M女の反応が変わっていくのが楽しいです。

HPを継続しておられたので安心しました。

また拝見させていただきます。
シンゴさんへ
コメントひで | URL | 2015-07-29-Wed 08:30 [編集]
お久しぶりです
訪問いただきありがとうございました。

さっきまで普通に会話してた女性が次第に堕ちてゆく様子を楽しんでおられるのですね^^ 笑顔が消える様子というのもまた良いですよね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
