FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
緊縛依頼4
2015-08-21-Fri  CATEGORY: 未分類
hid6.jpg


ここで、写真撮影に夢中だったAさんが動きます。


ホテル備え付けの電マを手にして

強めに押し付けると・・・大きな喘ぎ声が(動画でお見せできないのが残念)。

程なくダクダクと潮を吹き、そしてイッてしまいました。。。



縛られたままイク女・・・何度見ても飽きることはありません。 





・・Aさんが優しく話しかけています
「気持ちいいの?」

うなずく奥さんはのどが渇いたと言い
口移しで水を飲ませてもらっているようです (見ちゃいけない気がして目をそらしていました^^;) 。




それから

〖妻は恥ずかしくて苦しい体勢好きだと思いますよ〗 と聞いていたので

猿轡を咬ませて前に倒します

hid8.jpg

Aさんはオマ○コがよく見える位置に回り込み写真撮影 (カメラの三脚が写っていますネ)

それから再び電マ責めを楽しんでいました。 (ボクは猿轡越しの喘ぎ声を聞きながら見学です)



普段はお堅い仕事をしているという奥さんが、こんな格好で乱れるなんて・・・ そのギャップに興奮しました。




でも、ONとOFFという全く別の時間を持つことができている人は

晩年、人生を振り返ったときに「豊かだった」と感じるんだそうです。






(あと1回 つづく)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
萌え
コメントシンゴ | URL | 2015-08-21-Fri 21:12 [編集]
知らない人の責めとはいえ、萌えます。

感度がすばらしい女性なのですね。

恥ずかしい姿勢だけでも感じてしまう。

ひでさんが羨ましい。
シンゴさんへ
コメントひで | URL | 2015-08-22-Sat 08:49 [編集]
目の保養になりましたよ☆
No title
コメントとうこ | URL | 2015-08-22-Sat 19:40 [編集]
こんにちは。
新婚さんでもないのに口移しで・・とてもラヴラヴなカップルさんですね。
寝取られ嗜好の人にもよく聞きますが、本当に愛し合っているからこそ他人の手に委ねられる。
このことが真実なのと、今回のエントリーで確信しました。
ひでさん、貴重な預かりものをされたのですね。
お疲れさまです♡
とうこさんへ
コメントひで | URL | 2015-08-24-Mon 11:48 [編集]
確かに今までお会いした方々は皆ラブラブでしたね。
それだけにとても気を遣う時間になります^^; 

過去にはイヤな想いをした経験もありましたが
今回は、お二人ともボクに気を遣ってくれて
優しい時間を過ごすことが出来ました。
No title
コメント通りすがり | URL | 2015-08-30-Sun 21:45 [編集]
背面の縄の処理がすごいですね。

きれいにまとめられていて見入ってしまいました。

私も余り縄の処理がうまくなりたいものです。。。(汗
通りすがりさんへ
コメントひで | URL | 2015-08-31-Mon 21:42 [編集]
ナカナカ通な目線ですね。
体格によって必要な縄の長さが変わってしまうので
余り縄の処理は難しいところです。
そのあたりは経験を積むのが一番ですから
お互いに頑張りましょうネ ^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
