FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緊縛依頼5
2015-08-27-Thu  CATEGORY: 未分類
hid9.jpg



そろそろ限界の様子を感じたので

縄を解くことに。



余韻が残った肌を

解かれる縄が滑るたびに甘い喘ぎ声が出ます。



少しずつ締め付ける縄が緩み、減っていく過程でこれほど色っぽい反応は初めてで

縛り手として 少しの戸惑いと感動を覚えました。

縄に対する反応がいい。。。おそらくジックリと調教すればきっとイイ縄奴隷になる。そんな資質も感じました。



縄をすべて解くと、奥さんはベッドの上にそのまま横たわってグッタリ。

白い肌に赤い縄痕がクッキリと浮かび、なかなかイイ眺めです。



それを横目にAさんからは


「ひでさんすごくよかったですよ~、お金取れるんじゃないですか?  コレで食べてる人も居ますよね。 動画撮りたかったなあ・・」

なんて言われ、悪い気はしません *^^*   

奥さんは混浴を楽しんでいるだけあって
見られるのが好きみたいなので
男女何人か集めて痴態を披露するのもオモシロそうです 
 (ボクは苦手なのでやりませんがー ^^;)




・・お二人とも、とても喜んでくれて

後日それぞれからお礼のメールをいただきました。 
(ブログも楽しんでくれているようです)

奥さんは自分のM性に気づいてしまい戸惑っている様子ですが。。 ( ̄ー ̄)



 


さて今回は 普段受けていない依頼に応えたレアケースでしたが

改めて 自分は縄が好きで、その自分の縄に反応する女性が好き。

ということを思い出すイイ機会になりました。



そういえばこのブログのタイトルも nawaがすき だったなあ~と
なんだか原点に帰ったような気持ちです。




ありがとうございました。






(おしまい)








緊縛希望の方あれば

メールフォームからお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
すばらしい経験
コメントシンゴ | URL | 2015-08-27-Thu 23:16 [編集]
記憶に残るすばらしい経験をしましたね。

益々、緊縛技術に磨きがかかるのではないでしょうか?

これからも楽しみにしております。
シンゴさん
コメントひで | URL | 2015-08-29-Sat 08:52 [編集]
貴重な経験でした。
緊縛技術についてはこれからますます高めていきたいと感じましたね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。