FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
SM。 たのしむこと
2015-09-14-Mon  CATEGORY: 未分類

最近もらったメッセージで



綺麗な緊縛とか芸術とかよりも

もっと自由に

好きなように

ブログとか関係なく

エロく

楽しめばいいのに。




というものがありました。。





asmddkry.jpg




・・・・・確かにブログをやっていると「緊縛画像」を楽しみにしている方が多くいることを感じていて

それに応えなくては? というところもあります。。。



そして緊縛依頼や緊縛希望などあれば

もちろん期待に応えるような演出をしなければいけない

とか、考えたり。。。




それを感じ取られているのだナと^^;

すこしびっくりしました。




SMの世界の醍醐味は、やはり主従。

独特な深い関係性の元、主が選りすぐった奴隷を好きなように使うこと。

また、奴隷も信頼のおける主の元で尽くし、自分の存在場所があることに悦びを覚える。


そんなアンダーグランドの関係性に
お互いがお互いを求めあって気持ちが震える


ゾクゾクするのは そんな部分ですよね。




もちろん縄のチカラを今後ますます高めていきたいことに変わりはアリマセン。
[PR]

[PR]

トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
凄い緊縛感
コメントシンゴ | URL | 2015-09-14-Mon 13:58 [編集]
きつい緊縛感が伝わる写真ですね。

このときの女性の反応は如何でしたか?

身動きできずに、声も出せない、何も見えない・・・

ひでさんらしいと思います。
近かったら
コメント粋永(すいえい) | URL | 2015-09-14-Mon 19:01 [編集]
ひでさん

私も近かったら是非奴隷を預けたいと思うくらい、いつも緊縛画像を楽しみにしています。

大変ご無沙汰しておりましたが、Blogから離れていただけでやることはしっかりやっていましたけどね。www

ヒひでさんの緊縛は主の私から見ても嫉妬です。(^^ゞ
M女さんが見られて「私も是非・・・」となるのは納得できますもん。

まずは私は回数を縛ることだな〜って自分を戒めてます。

粋永
シンゴさんへ
コメントひで | URL | 2015-09-15-Tue 20:23 [編集]
たまに
ぎっちり縛り上げてしまいたい衝動に駆られることがあります。
さすがに強い拘束感と見えないこと、呼吸が苦しいことで
パニック寸前だったらしいですが、それこそ「非日常」ではないかな。
なんて思うのでした。。。
粋永さんへ
コメントひで | URL | 2015-09-15-Tue 20:27 [編集]
今まで出会った人との経験で今の自分があります。
縄と関わり、継続することで身に付いたことはたくさんあると感じています。
とはいえ、そんなに「私も是非・・」なんて話は来ませんよお~
機会がありましたら派遣お願いします(爆)
真面目なひでさん
コメントとうこ | URL | 2015-09-22-Tue 09:37 [編集]
こんにちは。
私は縛に抱かれるのが好きで、主は施すのが好きです。
でも、その日によって縄への入り込みが違うのも事実。
不思議なことで、主の身体と心でたくさん抱かれた日は、縄に抱かれた感が小さく感じます。
時間の問題では無くて。
主従を感じることも、縄の技術をつけることも、どちらも大事で大好き。
ひでさんは真面目すぎます^^
とうこさんへ
コメントひで | URL | 2015-09-23-Wed 22:58 [編集]
ただのパートナーではなく
そこに愛があるからそう感じるのでしょうね。
とうこさんのブログからは
お互いに想い合っているのが伝わってきますヨ。。。

これからも前向きに適度にがんばります^^;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
