FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
志願?
2015-09-24-Thu  CATEGORY: 未分類



緊縛への憧れ

奴隷という立ち位置への憧れ

このブログのような世界観で生きてみたい。


密かにそんな願望を持っている女性から

写真をいただきました(掲載許可は得ています)




ただ、どうやら実際に飛び込む勇気はない様子。。。?


そういう人、結構いると思います。



女性らしいといえば女性らしい

男とは違う感覚かもしれませんが


妄想や憧れだけでもイイという人は、
今までも何人か おりました。




無理に飛び込む必要はありません。



オモテの世界だけで生きられるのなら

それに越したことはないのですから。。





yubbtw3v.jpg


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
綺麗な後ろ姿
コメントシンゴ | URL | 2015-09-24-Thu 21:34 [編集]
綺麗な体型の女性ですね。

縄が映えるでしょうね。

このような素晴らしい女性を縛ってみたいものです。

ひでさんへ
コメントミナ | URL | 2015-09-26-Sat 09:38 [編集]
飛びこむ勇気.....

わたしは、自分がMなのか試してみたいと思って勇気出したら、今は奴隷。

女性から見てもとても素敵な後ろ姿ですねー
(*˘︶˘*).。.:*♡
シンゴさんへ
コメントひで | URL | 2015-09-26-Sat 23:43 [編集]
ホント綺麗ですよね。
これくらい手首があがる女性との経験は殆どないので
縛り方を考えないといけませんねー(笑)
ミナさんへ
コメントひで | URL | 2015-09-26-Sat 23:45 [編集]
Mであることと奴隷になることはまた違いますからねー。
さすがミナさん。
普段の献身的なところがそうさせるのでしょうか^^
身体の柔らかい方なんですね
コメント月子 | URL | 2015-09-29-Tue 00:42 [編集]
ひでさん、こんばんは。
後ろ手に組んだ手があんなに上まで上がってる!
身体の硬い私にはできないポーズです…^^;
羨ましいなぁって思いながら拝見しちゃいました。(^^ゞ

一歩踏み出すには勇気がいるものなんでしょうね。
そう考えると、わたしは悩むことすらしていません。(笑)

主様がS様だった。
主様の想い描く世界に居させてほしいと願った。

それが今に繋がってます。(*^^*)
幸せな奴隷だと思います。(^^ゞ
月子さんへ
コメントひで | URL | 2015-09-29-Tue 21:56 [編集]
上がってますよねー
どうやって縛りましょうか(苦笑)
月子さんはスッと世界に入られて
それが正しい道だった。
いつも思います、理想的なお二人であると。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.