FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
御礼
2015-10-21-Wed  CATEGORY: 未分類
ブログを始めた初期からのお友達、初めましての方、最近知り合った方まで
たくさんのコメントとメールをいただき, 本当にありがとうございました。

「写真だけじゃなく、言葉に癒されているので続けてほしい」というメールもあって,
少しだけ後ろ髪を引かれましたが。。




今回、相手が誰であろうとも (どうやら大した人ではないらしいです)
こだわっていた「nawa」にケチがついてしまったことは悔しく、
そして恥ずかしくもありました。


その他いろいろな想いもあって
このブログは辞めるつもりですが
SMを続けていられたらまた

別のブログを始めるかもしれません ?

tfffn.jpg


見つけてくれたら嬉しいです。






追記


引っ越しました(2015/12)

http://blog.livedoor.jp/ushirodekinbaku/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2015-10-21-Wed 13:23 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2015-10-21-Wed 17:29 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2015-10-21-Wed 18:06 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2015-10-21-Wed 18:28 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひでさんへ
コメントミナ | URL | 2015-10-22-Thu 08:34 [編集]
オール、了解しました。

ひでさんのブログ、好きです。
好きでしたとは書きたくない。

ここに来て、友達になってくださって嬉しかったです。  

SMを続けられるなら、また、きっと逢えるはず。いや、きっと見つけます
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。。

今まで、ありがとうございます。

また、いつか、どこかできっと、語り合えるその日までー
See you!
残念ですが
コメント粋永(すいえい) | URL | 2015-10-24-Sat 09:15 [編集]
ひでさん

勝手に親近感を感じておりました。(^^;
いえ、親近感というか、写真から漂う世界観に魅了されていたという表現が正しいかもしれませんね。

Blogは辞められるとのことですが、SMは当然継続されるでしょうし、またお逢いできそうですよね。(^^)

またお逢いしましょう!

粋永
御苦労様でした
コメントTony | URL | 2015-10-25-Sun 10:09 [編集]
御苦労様でした、色々有難う御座いました、メールさせて頂きます、如何か宜しくお願い申し上げます、有難う御座いました。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2015-10-25-Sun 10:46 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
