FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SM。 たのしむこと
2015-09-14-Mon  CATEGORY: 未分類

最近もらったメッセージで



綺麗な緊縛とか芸術とかよりも

もっと自由に

好きなように

ブログとか関係なく

エロく

楽しめばいいのに。




というものがありました。。




続きを読む
トラックバック0 コメント6
縄 nawa の 質
2015-09-09-Wed  CATEGORY: 未分類


以前、緊縛希望ということで遠くから来てくれた方がいたのですが、



とっても縄好きらしく

東京の緊縛教室のモデルも何度かやっているそうで

プロの人にも縛られたことがあるというベテランさんでした。



その女性から後日もらった感想は→

「ひでさんの縛りは、感じさせる緊縛ですね」 と。




自分じゃあワカリマセンが 

そういう質? を持った緊縛は


武器ですね(笑)
トラックバック0 コメント4
縄 nawa の チカラ
2015-09-03-Thu  CATEGORY: 未分類
asdfghjklnnnjg.jpg

前回の緊縛依頼を終えてから

思うのは「縄」のことばかり。



しばらく理想の奴隷像ばかりを追いかけてきましたが

それよりも もっと「縄」と向き合い、「縄」のチカラを高めていきたい。




今はそんな感じです。



これからもnawaと共に楽しんでいきます。

トラックバック0 コメント6
緊縛依頼5
2015-08-27-Thu  CATEGORY: 未分類
hid9.jpg



そろそろ限界の様子を感じたので

縄を解くことに。



余韻が残った肌を

解かれる縄が滑るたびに甘い喘ぎ声が出ます。



少しずつ締め付ける縄が緩み、減っていく過程でこれほど色っぽい反応は初めてで

縛り手として 少しの戸惑いと感動を覚えました。

縄に対する反応がいい。。。おそらくジックリと調教すればきっとイイ縄奴隷になる。そんな資質も感じました。



縄をすべて解くと、奥さんはベッドの上にそのまま横たわってグッタリ。

白い肌に赤い縄痕がクッキリと浮かび、なかなかイイ眺めです。



それを横目にAさんからは


「ひでさんすごくよかったですよ~、お金取れるんじゃないですか?  コレで食べてる人も居ますよね。 動画撮りたかったなあ・・」

なんて言われ、悪い気はしません *^^*   

奥さんは混浴を楽しんでいるだけあって
見られるのが好きみたいなので
男女何人か集めて痴態を披露するのもオモシロそうです 
 (ボクは苦手なのでやりませんがー ^^;)




・・お二人とも、とても喜んでくれて

後日それぞれからお礼のメールをいただきました。 
(ブログも楽しんでくれているようです)

奥さんは自分のM性に気づいてしまい戸惑っている様子ですが。。 ( ̄ー ̄)



 


さて今回は 普段受けていない依頼に応えたレアケースでしたが

改めて 自分は縄が好きで、その自分の縄に反応する女性が好き。

ということを思い出すイイ機会になりました。



そういえばこのブログのタイトルも nawaがすき だったなあ~と
なんだか原点に帰ったような気持ちです。




ありがとうございました。






(おしまい)
トラックバック0 コメント2
緊縛依頼4
2015-08-21-Fri  CATEGORY: 未分類
hid6.jpg


ここで、写真撮影に夢中だったAさんが動きます。


ホテル備え付けの電マを手にして

強めに押し付けると・・・大きな喘ぎ声が(動画でお見せできないのが残念)。

程なくダクダクと潮を吹き、そしてイッてしまいました。。。



縛られたままイク女・・・何度見ても飽きることはありません。 





・・Aさんが優しく話しかけています
「気持ちいいの?」

うなずく奥さんはのどが渇いたと言い
口移しで水を飲ませてもらっているようです (見ちゃいけない気がして目をそらしていました^^;) 。




それから

〖妻は恥ずかしくて苦しい体勢好きだと思いますよ〗 と聞いていたので

猿轡を咬ませて前に倒します

hid8.jpg

Aさんはオマ○コがよく見える位置に回り込み写真撮影 (カメラの三脚が写っていますネ)

それから再び電マ責めを楽しんでいました。 (ボクは猿轡越しの喘ぎ声を聞きながら見学です)



普段はお堅い仕事をしているという奥さんが、こんな格好で乱れるなんて・・・ そのギャップに興奮しました。




でも、ONとOFFという全く別の時間を持つことができている人は

晩年、人生を振り返ったときに「豊かだった」と感じるんだそうです。






(あと1回 つづく)
トラックバック0 コメント6
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。